ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

雑誌掲載情報 ELLE mariage ・エル・マリアージュ 2016 No 25

2016-03-07

Category:Media

ELLE mariage ・エル・マリアージュ 2016  No 25

Anela Clothing のウェディングドレス、アクセサリーが掲載されました。
是非参考にしてみてくださいね。

Anela Clothing

オードリー ヘプバーン ウェディングドレス

おしゃれなウェディングドレスを求めて

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

ELLE mariage

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

 

” Party Report ” 自由学園 明日館にてご結婚式 Beautiful Bride !

2016-03-02

Category:Designer Dress Guest Men's Party Report Shoes

皆様こんにちは、Anela Clothingでございます。
いつもブログをご観覧いただきましてありがとうございます。

仲春のみぎり、寒さもだいぶゆるんでまいりました。

イギリスでは昔から
『3月のそよ風の下で結ばれるものは、喜びと悲しみを解かり合える夫婦になれる』
とのいわれがあります。

ですから、3月の結婚式はとっても縁起が良いのです!

さて、本日は自由学園 明日館にて挙式をされた素敵なお二人のParty Reportです。

自由学園 明日館は歴史あり、レトロ感あり。
そして木造建築の落ち着く空間の中で幸せの時を過ごす事ができます。
とっても素敵な結婚式会場です。
明日館 ウェディングドレス 人気

素敵な花嫁様の運命の1着に選ばれたウェディングドレスは、
おしゃれな花嫁様達に注目されているブランドCottie Lou
贅沢にシルクチュールでデザインされたドレスはまるで天使のドレス。
上質で柔らかなシルクチュールが自然光に反応し気品ある輝きを放ちます。
明日館 ウェディングドレス レンタル

足先までトータルのコーディネートを抜かりなく。
素敵なウェディングシューズでコーディネート。
とってもおしゃれで素敵です!
おしゃれ ウェディングドレス レンタル

自由学園 明日館での挙式は神秘的で素敵な空気感とともに勧められます。
窓から差し込む自然光も手伝って、素敵な絵に・・・
本当に感動いたします。
自由学園 明日館 結婚式

初めてお会いした時から、気さくに話しかけてくださり、
ウェディングとはあまり関係のないお話でもとても盛り上がりましたね!
素敵な笑顔が印象的で私どもも大好きなお二人。
想いを込めて選ばれたウェディングドレスやタキシードは、
挙式当日のお二人を本当に素敵に輝かせてくれました。

素敵なお二人のドレス、タキシード選びに携われたことは、
私どもにとっても忘れられない、貴重な時間でございます。
お二人の末永い幸せを、心より願っております。

お時間がございましたらまた遊びにいらしてくださいね!

それでは。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

アーネラクロージング

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

代官山 リストランテASOにて結婚式をされるお二人の小物合わせ

2016-02-27

Category:Dress Guest Men's New Item

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

少しずつ高まる春の足音に耳をそばだてている毎日です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日も素敵な花嫁様と新郎様がご来店されました。
代官山 リストランテASOにてご結婚式をされるお二人。
フランスレースのロングスリーブのクラシカルなウェディングドレスをお召しになり、
フランスレース社製のベールをつけて鏡の前に立たれました。
こちらは2016 gnomeの新作ウェディングドレスです。

ドレスをお召しになった花嫁様は本当に美しく、こちらのドレスを運命の一着としてお決めになりました。
ブログに載せてもよろしいですか?とお声をかけたところ
こころよくオーケーして下さいました。ありがとうございます!
そのお写真がこちらです。花嫁様のやさしく女性らしい雰囲気がとても出ています。
リストランテASO 結婚式

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
アーネラクロージングは時間制で1組ずつしか予約を取らないので
サロン貸切り状態で自由にドレス選びができます。
もちろん、小物合わせも同様。
試着室でドレスをお召しいただき、メインルームへ移動し、
そこで気になるアクセサリー小物、ベールなどをゆっくりコーディネートしていただきます。
リストランテASO ウェディングドレス レンタル

新郎様がお選びになったタキシードは、グレーのショールカラー。
セットアップではなく、ブラックのパンツをコーディネート。
大人らしいお洒落で、
リズトランテASOにもよく合うコーディネートですね。
リストランテASO ウェディングドレス 人気

袖あり ウェディングドレス クラシカル

ロングスリーブ ウェディングドレス クラシカル

リストランテASO 挙式

東京 一番有名 ウェディングドレスショップ

スタッフも一緒に大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
次にお会いする日が本当に楽しみです!

自由に、気兼ねなく、そして幸せに浸れる特別感。アーネラクロージングでぜひ体験してください。
新郎新婦様でのご来店は、素敵な写真や思い出もいっぱい増えますから
特におすすめです!

 

立春とは申しますが、皆様お風邪など召しませぬようお気を付けください。
それでは。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

アーネラクロージング

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

” Party Report ” 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にて結婚式をされたとっても素敵なお二人

2016-02-19

Category:Dress Guest Men's Party Report

皆様こんにちは、Anela Clothingでございます。
いつもブログをご観覧いただきましてありがとうございます。

気温はまだ低いとはいえ、窓から入る春めいた日ざしがうれしいこの頃です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にて
ご結婚式をされました、本当に素敵なお二人のParty Reportです。

お二人が初めてアーネラクロージングにご来店されてから早1年。
最初にお会いした時から挙式当日までの時間が本当にあっという間に感じるくらい、
お二人とのお打ち合わせは毎回とても楽しく、温かく、私どもにとりましても大変貴重なお時間でした。
Anela Clothingをお選び頂けたこと本当に感謝しております。

素敵な新婦様がお選びになった一着は、フランスレースとシルクチュールの美しいウェディングドレス。
繊細なソフトチュールは見るからに美しく、触れると繊細で柔らかく花嫁を魅了するデザイナー渾身の一着。
コーディネートはアップスタイルに白い生花をあしらった、上品で可憐なスタイル。
ご新郎様のタキシードはミッドナイトブルーのタイトなショールカラー。
チェック柄のベストとのコーディネートがオシャレです。

お二人で並ばれたお姿が、なんともいえず絵になります。希望のデザイン ウェディングドレス

お洒落な花嫁 選ぶ ウェディングドレス

リゾナーレ八ヶ岳 結婚式

お洒落 チュール  ウェディングドレス

どこまでも澄んだ青空、爽やかに吹き抜ける風、緑豊かな木々の葉擦れの音に癒される開放的なチャペル。
ウェディングドレスのフランスレースに合わせてセレクトされたミディアム丈のベールも、とても素敵です。東京 お洒落 ウェディングドレス

評判 良い ウェディングドレスショップ

リゾナーレ八ヶ岳 ウェディングドレス レンタル

ガーデンウェディング 合う ウェディングドレス

リーズナブル ウェディングドレス レンタル

太陽の光が差し込むガーデンでも柔らかでなめらかなシルクチュールが重なり合い、
お洒落でスタイルが良い新婦様に本当にぴったり。
こちらのドレスに出会った瞬間の新婦様のお喜びになられた瞬間、表情は今でも忘れられません。
本当によくお似合いで、私どもまで幸せな気持ちになりました。
犬 一緒 結婚式

結婚式 お洒落 装飾


いつもお召しになられていたお洋服もとってもお洒落なお二人。
会場を飾るアイテム1つ1つにお二人ならではのセンスが感じられるものばかり。
本当に素敵な結婚式ですね!

他にはない ウェディングドレス

本物 シルク ウェディングドレス

リゾナーレ八ヶ岳 提携 ドレスショップ

本当に素敵なウェディングドレス


シルエットが美しい ウェディングドレス

アメリカの様な ガーデンウェディング

ゲスト 好評 ウェディングドレス

お色直しの2着目は、繊細なレースをティアードにしたスタイリッシュで美しいエンパイア。

胸元のオーガンジーとビーディングベルトでより華やかでモードなイメージのこちらの一着は
お洒落でハイセンスな花嫁様から注目され、
アーネラクロージングでも大人気のドレス。

ナチュラル レース エンパイア

モード お洒落 エンパイア

ガーデン 披露宴 ウェディングドレス

ガーデンに合う ウェディングドレス

他にはない チャペル ウェディング

世界一素敵 挙式

後悔しない ウェディングドレス 選び

一生に一度の大切な一日。
お二人で時間をかけて大切に創り上げられた特別な結婚式。

気さくでお優しい新郎様。
いつも笑顔でお洒落な新婦様。

毎回のお打合せはいつも本当に楽しく、あっという間でした。
運命のウェディングドレスに身を包んだ新婦様は、輝くばかりの美しさです。

結婚式ってこんなにも特別で本当に素敵なものです。
お二人にとって必ず一生の思い出になるはずです。
未来の新郎新婦様、是非ご参考にしてみてください。

 

それでは。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

アーネラクロージング

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

” the Wedding “アトリエサロンが手がける珠玉のクチュールドレス

2016-02-17

Category:Designer Dress Media

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

梅のつぼみもほころび始め、春近しを感じられるようになってきました。
心をかきたてられます、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日のご紹介は、
ELLE mariage ・25ans ウェディングのwebサイト” the Wedding
にてアーネラクロージングのドレスを取り上げていただきました。

”編集部のおすすめウェディングドレス アトリエサロンが手がける珠玉のクチュールドレス”

フランス製の上質なレースにを施した、上品なトップスが印象的。
柔らかいチュールを幾重にも重ねたスカートは甘い雰囲気をかもし出します。
オシャレ チュール ウェディングドレス

バックスタイルをクラシカルに彩るバッスルスタイルが印象的。
上質なフランスレースのハイネック&ノースリーブのトップはノーブルでモダンな印象を際立てます。
日本人のボディラインを熟知したデザイナーCottie Louだからこそ理想のスタイルアップがかないます。
スクリーンショット-2016-02-17-16.42.39

名称未設定-1-1

ウエディング・ドレスは、自分らしくおしゃれで洗練された一着を見つけたい!
そんな花嫁様におすすめしたい、アーネラクロージングのドレスがピックアップされました。

未来の花嫁様、
是非ご試着にお越しくださいね!

それでは。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

オシャレ リーズナブル ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

雑誌掲載情報 MARQUEE Vol.113

2016-02-15

Category:

MARQUEE Vol.113

乃木坂46の松村 沙友理さんがAnela Clothing のウェディングドレスを
お召しになり、雑誌の紙面を飾りました!

とってもキュートで素敵な松村 沙友理さんのウェディングドレス姿。
是非参考にしてみてくださいね。

Anela Clothing

松村 沙友理さん、魅力的で本当に可愛いですね!
アーネラクロージングオリジナルのミニドレスがとてもよくお似合いです!
乃木坂46 ウェディングドレス

松村 沙友理 可愛い

松村 沙友理 ウェディングドレス

松村 沙友理 ミニ スカート

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

MARQUEE 乃木坂46

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

 

Lovely Couple !! 小笠原伯爵邸にて結婚式をされるとっても素敵なお二人

2016-02-06

Category:Dress Guest Men's

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

暦の上では春となりましたが、相変わらず寒い日が続いております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、小笠原伯爵邸にてご結婚式をされる
素敵なお二人のご紹介です。

知的でお優しく学校の先生をされている新郎様。
私どもにも気さくに接してくださるモデルさんのような花嫁様。

そんな素敵なお二人が選ばれました挙式、披露宴会場は
芸術の粋が集結したスパニッシュ様式の邸宅「小笠原伯爵邸」
私どもも大好きな素敵な会場です。

花嫁様の運命のウェディングドレスは、
イタリア製の美しいチュールとフランスレースを組み合わせたスタイリッシュでモダンなデザインの一着。
繊細なソフトチュールは見るからに美しく、触れると繊細で柔らかく、大人の花嫁様が輝く羨望の美ドレスです。
美しいお顔立ちにぴったりで本当によくお似合いです。
小笠原伯爵邸 結婚式

小笠原伯爵邸 人気 ウェディングドレス

小笠原伯爵邸 ウェディング

新郎様のタキシードは、ネイビーのチェック柄のタキシード。
チェック柄のピークドラペルのタキシードはフォーマル過ぎず、崩しすぎず、
スパニッシュ様式の小笠原伯爵邸にも、オシャレな新郎様にもよくお似合いです!
新郎 オシャレ 衣装

一緒にご来店いただいたお母様と、お写真を見ながらコーディネートをされました。
こういう雰囲気、お時間は本当に素敵です。
東京 レストラン ウェディングドレス レンタル

Beautiful Bride can do anything and look good doing it !!
本当に素敵な花嫁

オシャレ チャック タキシード

オシャレな花嫁 人気 ドレス

リーズナブル 素敵 ウェディングドレス

小笠原伯爵邸 ウェディングドレス レンタル

毎回笑顔の絶えないお二人とのお打ち合わせは、本当に楽しくて
お会いできるのがいつも本当に楽しみです。
私どもは素敵なお二人の大切な日のお手伝いができました事、
本当に嬉しく思います。

素敵なお人柄のお二人。
お二人感謝の想いが伝わるような、お人柄が伝わるような
素敵なご結婚式になることでしょう!

それでは。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

明日館 ウェディングドレス 人気

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

 

自由学園 明日館にてご結婚式をされる素敵なお二人

2016-01-27

Category:Dress Guest Men's

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

今日は雪晴れの空がすがすがしく、寒いながらも気持ちのよい朝を迎えました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、自由学園 明日館にて結婚式をされる
素敵なお二人のご紹介です。

謙虚でお優しい新郎様。
清楚でお淑やかな花嫁様。

そんな素敵なお二人が選ばれました挙式、披露宴会場は
歴史があり、光と調和した建築デザインのおしゃれな洋館。
木造建築の落ち着く空間の中で幸せの時を過ごす事ができる素敵な会場です。

花嫁様の運命のウェディングドレスは、
繊細なコードレースのロングスリーブ。
ヒップ部分にバッスルスタイルのモチーフをプラスしたクラシカルでノーブルな一着。
素敵な花嫁様に本当によくお似合いです。

明日館 結婚式

自由学園 結婚式

新郎様のタキシードは、ブラウンカラーのピークドラペルのタキシード。
タイトなデザインのタキシードをスマートに着こなし、
麻のグレーの蝶ネクタイで遊び心を・・・
決してやりすぎない、センスの良いコーディネートですね!
明日館 ウェディングドレス レンタル

池袋 明日館 結婚式

東京 オシャレ 人気 ドレスショップ

明日館 ウェディングドレス 人気

オシャレな花嫁に選ばれている ウェディングドレス

ブラウン タキシード

アンティーク 長袖 ウェディングドレス

素敵なお二人の大切な日のお手伝いができました事、
本当に嬉しく思います。
また、心より感謝いたします。

次回お会いできるのはご結婚式後になりますね。
是非お式当日のお話などゆっくりお聞かせいただければ幸いです。
素敵なお話楽しみです!

当日は心から楽しんでくださいね!

 

それでは。

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

明日館 ウェディングドレス 人気

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

 

” Party Report ” アンダーズ東京 – Andaz Tokyoにて結婚式をされたとっても素敵なお二人

2016-01-23

Category:Dress Guest Men's Party Report

皆様こんにちは、Anela Clothingでございます。
いつもブログをご観覧いただきましてありがとうございます。

大寒と呼びますとおり、まさしく寒さは今が極みといったところです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、アンダーズ東京 – Andaz Tokyo Toranomon Hillsにて
ご結婚式をされました、本当に素敵なお二人のParty Reportです。

新婦様が初めてアーネラクロージングにご来店されてから早5ヶ月。
最初にお会いしたのがもうすでに懐かしく感じられる今日この頃でございます。
お会いした時からとてもお優しく、気さくに接してくださった花嫁様。
毎回のお打ち合わせは本当に楽しく、私どもにもとてもよくしてくださいました。

そんな花嫁様がお選びになったウェディングドレスは
繊細なフランス製のコードレースのクラシカルなロングスリーブ。
背が高くスタイルの良い、愛らしい新婦さまにぴったりの一着です。

ご新郎さまもネイビーのタキシードで、フォーマルで凛々しく
お二人が並んだ姿は本当にお美しいです。
アンダーズ東京 ウェディングドレス レンタル

新郎様もとてもスタイルが良い方で、ネイビーのピークドラペルのタキシードが本当によくお似合いです。
アンダーズ東京 結婚式

アンダーズ東京 人気 ウェディングドレス

アンダーズ東京 長袖 ウェディングドレス

アンダーズ東京 ウェディング

クラシカルなウェディングドレスを素敵に着こなす花嫁様、
シンプルなネイビーのタキシードをお召しの新郎様、本当にモデルさんのような素敵な絵になるお二人・・・
素敵です!
花嫁 オシャレ アクセサリー

Andaz Tokyo Wedding Party

東京 本物 ウェディング ショップ

レース クラシカル ウェディングドレス

ロングスリーブ エレガント ウェディングドレス

東京で一番オシャレ ドレスショップ

ウェルカムボード オシャレ

後悔しないウェディングドレスの選び方

お二人が本当に楽しくご結婚式当日を過ごされたことが伝わってくるようなお写真ばかりで、
担当させていただいた私どもスタッフも幸せな気持ちになりました。

毎回明るく、とても楽しいお二人とのお打合せは、
私どもにとりましても楽しく幸せな時間でした。
お二人の担当ができ、心より嬉しく思います。
またお近くにいらっしゃった際にでも是非、
アーネラクロージングに遊びにいらしてください!

末永くお幸せにお過ごしください。

それでは。

 

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

軽井沢高原教会 ロングスリーブ ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

 

After Wedding Photo shot・後撮りウェディングフォト by Anela Clothing

2016-01-16

Category:Dress Guest Men's Topics

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

速いもので松の内も過ぎ、おとそ気分からも抜ける頃となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、素敵なお二人のご結婚式後、
幸せな時間、色褪せない想いを切り取る、暖かいお写真を残すお手伝いを
Anela Clothingがさせていただきました。

クロストーキョー (CROSS TOKYO)にて結婚式をされたお二人。
『アーネラクロージングのドレスをもう一度着て一生の思い出として写真に残したい・・・』と、
花嫁様より本当に嬉しいお言葉をいただき、
今回お二人のウェディング後、再度お手伝いをさせていただきました。
クロストーキョー  結婚式

オシャレ フォトウェディング

写真のみ ウェディングドレス

お二人のご要望もあり、
アーネラクロージングサロン内でも貸切にて撮影させていただきました。
本当に絵になるお二人・・・素敵です。
ウェディングフォト 素敵

クロス東京 ウェディングドレス レンタル

繊細なフランスレースの素材感を生かしたCottie Louのスタイリッシュなエンパイア
ビスチェラインのスクエアカットは首を長く見せる効果もあり、シンプルな中にデザイナーの技が光るドレス。
柔らかなフランスレースを使用したエンパイアは、
緑の中で自然に溶け込みナチュラルで素敵なお写真を残すのにはぴったりです。
結婚式 後 写真

新郎様のタキシードは、ネイビーのショールカラー。
淡いブルーのダブルのジレを取り入れたコーディネートでオシャレに上品に・・・
お二人が並ばれた時のバランスも考え、トータルでコーディネートをされました。
ウェディングドレス 公園 写真

東京 一番 素敵 フォトウェディング

後撮り ウェディングドレス

ナチュラル フォト ウェディング

ウェディングドレス オシャレ フォト

素敵な写真を残す ウェディングドレス

クロス東京 人気 ウェディングドレス

総レース エンパイア ドレス

新郎 新婦 衣装 後撮り

着ると幸せになれる ウェディングドレス

ヨーロッパのような 写真 ウェディングドレス

北参道 ウェディングドレスショップ
お二人が楽しく撮影されたことが伝わってくるようなお写真ばかりで、
私どもスタッフも幸せな気持ちになりました。

お二人の挙式、披露宴のウェディングドレス・タキシードを
アーネラクロージングでお選び頂けたこと、
また、後撮りのフォトウェディングを担当することが出来て、
本当に本当に幸せです。
またお会いできることを楽しみにしております。

いつまでも、末永くお幸せにお過ごしください。

結婚記念日、フォトウェディング、前撮りなど、
Anela Clothingでは素敵な一瞬を切り取るお手伝いをさせていただいております。
本当にセンスの良いプロカメラマン、東京でも一流のヘアメイクアーティスト、
そしてアーネラのウェディングドレス。
アーネラクロージングにはハイセンスなアーティスト、ドレスが全て揃っております。

一生の思い出に、素敵なウェディングドレス姿をぜひ残してください。

アーネラクロージングは、いつまでもお二人、
そしてご家族にとって特別な場所であり続けたいと願っています。

それでは。

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

フォトウェディング ウェディングドレス 前撮り

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

雑誌掲載情報 25ansウエディング ブライズフラワー vol.12

2016-01-10

Category:

25ansウエディング ブライズフラワー vol.12

Anela Clothing のウェディングドレス、アクセサリーが掲載されました。
是非参考にしてみてくださいね。

Anela Clothing

新婦 花冠 コーディネート

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

25ans ウェディング ブライズフラワー

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

 

” Party Report ” 軽井沢高原教会・星のや 軽井沢 阿結抄にて結婚式をされた素敵なお二人

2016-01-05

Category:Party Report

新年明けましておめでとうございます。
昨年は大勢の皆様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。

今年も『感謝』の言葉を忘れず、
新郎様新婦様はじめ、皆様より心から愛される
ウェディングドレスサロンであり続けれるように
スタッフ一同努力して参ります。
今年もアーネラクロージングをよろしくお願い致します。

さて、本日は軽井沢高原教会・星のや 軽井沢 阿結抄にて結婚式をされた素敵なお二人のParty Reportです。

お二人に始めてアーネラクロージングにご来店いただいたのは風薫る5月。
その日から毎回のお打ち合わせが本当に楽しくて、
素敵な時間を沢山過ごさせていただきました。
軽井沢高原教会 結婚式

軽井沢高原教会 センス良い ウェディングドレス

花嫁様の運命のウェディングドレスは、gnomeのデザイナーと花嫁様でお打ち合わせをし作り上げた、
世界に一着だけのウェディングドレス。
クラシカルでありながらモダンにそしてフェミニンであることがテーマ。
繊細なフランスレースを使用したロングスリーブはお身体にぴったりと沿い、
花嫁様の美しさをより可憐に清楚に彩ってくれます。
クラシカル 長袖 ウェディングドレス

新郎様のタキシードは、神聖で歴史のある教会にあわせてフォーマルなブラックのショールカラー。
軽井沢高原教会の厳粛な雰囲気にもぴったりで上品かつ紳士的な一着です。
アパレル オシャレ ウェディングドレス

ハイネック ウェディングドレス

センス 良い ウェディングドレス

レース 長袖 ウェディングドレス

軽井沢高原教会 ウェディングドレス レンタル

リーズナブル オシャレ ウェディングドレス

清楚 ロングスリーブ ウェディングドレス

星のや 軽井沢 結婚式

ホテルブレストンコートで人気のあるウェディングドレス

素敵すぎる ウェディングドレス

オシャレな花嫁 ウェディングドレス

東京 ウェディングドレス ショップ 人気

東京 人気 ブランド ウェディングドレス

肌 見せたくない ウェディングドレス

お色直しは色鮮やかな和装にアンティークハット。
オシャレでキュートな花嫁様にぴったりのコーディネートですね!
本当に絵になります。
リーズナブル 花嫁 衣装

新郎様もお色直し。
ネイビーのピークドラペルのジャケットに合わせたグレーのチェックのベストが
とってもおしゃれ。
センスの良いお二人です!
カジュアル 新郎 衣装

格好良い 花嫁 衣装

東京で一番人気 ウェディングドレス

オシャレ 新郎衣装

初めてお会いしたときから、
お二人の本当に和やかな雰囲気がとっても素敵で
私どもにとって本当に憧れのお二人でした。
そんな素敵なお二人が手がけているのは、アクセサリーブランド、N O U E 『ノウエ』
モダンで繊細なアクセサリーたちはワンランク上のオシャレな女性に支持され注目されています。
皆様も是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

お二人に出会えましたこと。
お二人の一生に一度の大切な1日のお手伝いをさせていただけたこと。
本当に嬉しく、幸せに感じています。

これからも、ずっとずっと末永くお幸せに・・・
アーネラクロージングスタッフ一同心より願っております。

 

※『the ウェディング』のWEBサイトでもAnela Clothingのドレスが多数
掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね!

軽井沢高原教会 ロングスリーブ ウェディングドレス

Anela Clothing facebookAnela Clothing pinterestAnela Clothing google+

10 / 39« FIRST...89101112...2030...LAST »

Page Top