ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

秋もそろそろ終盤となり、
霜の降る季節になりましたね。
皆様冬支度はもうお済みでしょうか?

さて、本日は山梨県“ 誓いの森 イストアール ”にてご結婚式をされたお二人の
東京駅でのフォトウェディングをご紹介させて頂きます。

ご新婦様はイタリア製シルクサテンを贅沢に使用したのシンプルなAラインドレスを
特別な一着にお選び頂きました。
シンプルがゆえに素材感が映える一着です。イストアール 結婚式

 

シンプルなウェディングドレスには厳選したフランスレースで仕立てた
フレンチスリーブのハイネックデザインのボレロを合わせ、
2wayでのコーディネートをご提案致しました。
東京駅 ウェディングフォト

 

 

シンプルのウェディングドレスからクラシカルなスタイルへとがらりと
イメージチェンジです。
東京駅のクラシカルな重厚感のある建物にはこちらのスタイルもとても良くマッチし、
映画のワンシーンのようなお写真が撮れました。イストアール ウェディングドレス

 

 

 

東京 人気 ウェディングドレス

 

 

 

 

 

人気 ドレスブランド

 

 

身長が高く、凛々しい新郎様はネイビーのタキシードがとてもお似合いでした。

新郎様のお選びになったタキシードは「K.IRIE
Anela Clothing tailoredのオリジナルです。

体型にあったタキシードで、凛とし自信に満ちあふれた新郎様の姿は、
よりスマートに、より魅力的に写り、新婦様を可憐な花のようにさらに美しく引き立てます新郎 おしゃれ スーツ

 

 

 

 

イストアール ドレス レンタル

 

 

 

 

幸せになれるウェディングドレス

 

 

スポットライトを浴びた際に、サテンの生地が美しい光沢感を生み出し、
ラグジュアリーな一面も魅せてくれるウェディングドレスです。
東京 ウェディングフォト
小物遣いやコディネート次第でいろいろな表情をみせることが出来るのは
シンプルなウェディングドレスだからこその魅力です。

東京駅が灯す暖かい光と、お二人の幸せに満ちた笑顔のお写真は思わず見惚れてしまう美しさ・・・

いつもご遠方よりご足労くださり、貴重なお時間をくださったお二人、
ご結婚式とウェディングフォトとお手伝いすることが出来とても嬉しく思います。

これからもお二人、素敵な笑顔でいつまでもお幸せに!

アーネラクロージングでは結婚式や披露パーティー等以外に、
撮影でのお手伝いも承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

Page Top