ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

冷気一気に強まり、いよいよ秋も深まってまいりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

本日は白金のTHE TENDER HOUSE「白金 ザ テンダーハウス」にてご結婚式をされたお二人から
素敵なお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます。

お二人のセンスが光る、
THE TENDER HOUSE「白金 ザ テンダーハウス」にて
お洒落で大人な空間にぴったりなコーディネートとなっております。

花嫁様にはアーネラクロージングのインパクトのある光沢を放つミッドナイトブルーのカラードレスを
お色直しの特別な一着にお選びいただきました。
Dress Brand : gnome

腰元のギャザーがバストアップを引き締め、大きめなタックから綺麗な広がりを魅せる
スカートのシルエットがドラマテックで優雅な一着となっております。
階段でのお写真はまるで映画のワンシーンのようです。
テンダーハウス 結婚式

 

 

また、ご新郎様の蝶ネクタイもご新婦様のカラードレスに合わせ、
ブルー系の蝶ネクタイをお選びになられました。テンダーハウス 人気 ドレス

 

 

ブーケもご新婦様のこだわりポイントの一つでした。
秋のご結婚式にもぴったりな秋色を贅沢に取り入れたボリューム感のあるブーケが
カラードレスと会場の雰囲気にマッチしお洒落な花嫁様らしい素敵なコーディネートとなっております。ネイビー カラードレス おしゃれ

 

 

 
テンダーハウス ウェディングドレス

お二人の思いが沢山込められたご結婚式、
特別な暖かい時間を過ごされたことがお写真からも伝わってまいります。

いつも暖かい笑顔でお話をしてくださったお二人、
特別な一日にお手伝いが出来、とても嬉しく思います。

これからも素敵な笑顔で、いつまでもお幸せに♪

それでは。

 

皆様のご予約心よりお待ちしております
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

Page Top