ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングです。

日中は薄手の上着でも過ごせるようになり、
花の盛りももう間もなくおとずれそうですね。

さて本日は東京駅・丸の内エリアでのフォトウェディングのご様子をご紹介させて頂きます。

笑顔がとても素敵なお二人、明るい太陽に包まれ、リラックスしたムードの中で撮影は行われました。

ウェディングドレスは空気をふくんだようにふんわりと広がるミディ丈のスカートの可憐さが魅力的な一着です。
歩く度に柔らかくなびくスカートが妖艶でまるで映画のヒロインになったようです。
ウェスティンホテル東京 結婚式

 

 

 

ウェスティンホテル東京 ウェディングドレス

 

 

異国情緒漂う街並みにも溶け込み、花嫁様の美しさを一層引き立ててくれます。
ミモレ丈の裾からチラリと見える足首がまた美しいですね。
持ち込み ウェディングドレス

 

 

ヘッドアクセサリーは大振りで立体感のあるビジューがインパクトのあるアクセサリーを合わせることで
顔回りを華やかに演出し、都会的な風景にもマッチし凛とした雰囲気に・・・東京駅 ウェディングフォト

 

 

 

東京 人気 ウェディングドレス

 

 

 

足首が見える ウェディングドレス

 

 

 

 

花嫁 オシャレ コーデ

 

 

 

幸せになれる ウェディングドレス

 

 

 

後悔しない ドレス選び

 

 

 

個性的 ウェディングドレス

前撮りは、お式前に今までのお二人の思い出の振り返ったり今後のストーリーを思い描きながら過ごす
最愛のパートナーとのかけがえのない時間です。

フォトウェディングでは結婚式当日とはまた異なった自然体の表情のお写真を沢山残すことができます。
色あせることのない特別なお写真を残してみませんか?

 

皆様のご予約心よりお待ちしております♪
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね。

Page Top