ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

アーネラクロージング・麻布店 リニューアルオープンのお知らせ 「1/31までは北参道サロンにて営業しております」

2017-01-27

Category:Media Opening Shop Information Topics

いつもアーネラクロージングをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
さて、この度アーネラクロージングは2月1日(水)より、
リニューアルオープンいたします。
クラシカル&モダンをコンセプトとし、
新郎様、新婦様に新たな価値をお届けできるウェディングサロンとしてこれまでと変わらず進んでまいります。
業務拡大リニューアルオープンができますのも、ひとえに皆様方のお引き立てと一同感謝申し上げております。
全スタッフ総力をあげてお客様のご要望にお応えできる体制を整えると共に、
さらに皆様から愛されるウェディングサロンづくりに邁進していく所存です。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

株式会社Anela Clothing JAPAN
代表取締役 入江 宏輔

リニューアルオープン

NEW SHOP

〒106-0047
東京都港区南麻布1-27-22有栖川EAST601

東京メトロ南北線/都営大江戸線「麻布十番駅」1番出口より徒歩7分
都営地下鉄三田線「白金高輪駅」4番出口よりより徒歩10分

TEL:03-6447-7261
FAX:036447-7262

2017年1月31日までは下記住所、電話番号でございます。
1月31日までのご予約いただいておりますお客様はこちらのサロンにてお待ち申し上げます
お間違えのございませんようお願い申し上げます。
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-12-1-パレロワイヤル原宿303

東京メトロ副都心線「北参道駅」2番出口よりより徒歩3分
JR山手線「原宿駅」より徒歩8分

TEL:03-6434-0575
FAX:03-3478-4088

Anela Clothing オープンいたしました!

2011-12-02

Category:Opening

みなさん、こんにちは。
昨日12月1日、アーネラクロージングのドレスサロンがついにオープンいたしました!
おかげさまで、たくさんのお問い合わせをいただいております。

オープンにあたり、みなさまからたくさんのお祝いのお花が届きました。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。

皆様からのお花

たくさんのお祝いの中に、元中日ドラゴンズ・立浪和義さんからのお花も!

立浪選手 お花

立浪さまには、日頃から大変お世話になっております!

下の写真、飾ってあるのはコッティー・ロウのドレス。

cottie ドレス フランスシルク  

一見、シンプルなフランスシルクのドレスですが(このままでもとっても素敵ですが)・・

じゃーん!

cottie トレーン

こんなにゴージャスなトレーンがつきます。シルクサテン、シルクタフタ、とっても素敵です!
昨日朝一番、コッティー・ロウから届いたサプライズです!

無事にオープンを迎えられたのも、たくさんの方々に支えていただいたおかげです。
お客様に心から喜んでいただけるサロンを目指して、スタッフ一同、精進してまいります。

今後ともアーネラクロージングをよろしくお願い致します。

 

みなさん はじめまして!

2011-11-18

Category:Opening

12月1日のオープンに先駆け、
Anela ClothingのホームページがUPしました。
早速、ごあいさつを兼ねてブログをスタートしたいと思います。
素敵なドレスやシューズ、アクセサリーなど続々と入荷中ですので、
随時ブログやニュースでお伝えしていきたいと思います!

先日、カタログ撮影が行われました。今回お世話になったのは「Museo Gotemba」さんです。
レストラン、ガーデン、ギャラリー、スタジオまであってとっても素敵なところ。
すっかり紅葉もはじまり寒い日だったのですが
モデルさんも頑張ってくれて何とか無事に撮り終えることができました!

紅葉

ギャラリーの中で、モデルのAIちゃん撮影中。

撮影中

モデルのMIYUKIちゃん。ピンクのアンティークフェザーハットが個性的!

モデル

ソファーで一休みのAIちゃん、さすが絵になります。

休憩中

ミニチュチュドレスの撮影を終えたMIYUKIちゃん。
すごくかわいくて、お人形さんみたいでした!

MIYUKIちゃん

撮影には、デザイナーのCottie Louさんも。
スタイリングのアドバイスもしてくれました!

未来の花嫁さまに喜んでいただけるように、
従業員一同こころをこめてお手伝いさせていただきます。
ぜひお店に足を運んでくださいね!

Page Top