ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

アーネラクロージング営業再開のお知らせ

日頃よりアーネラクロージングにご来店、お問い合わせを頂き誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の解除を受け、店舗再開のお知らせです。

6月1日(月)11:00より、全業務営業再開をすることといたしました。

約2か月にわたる休業期間、沢山のお客様にご来店をお控えいただいており、
大変ご迷惑をお掛けいたしました。

まずはご報告と、そして営業再開に向けてお客様へのお願い事がございますので
お知らせをさせていただきます。

ご不便をお掛けする事があるかと存じますが
以下の事項にご協力いただき、ご無理のない状態でお越しいただきますよう宜しくお願いいたします。

 

◆アルコール消毒液の設置

各フロアにアルコール消毒液を設置しております。

また、入店時には手指のアルコール消毒のご協力をお願い致します。

 

 

◆店内アルコール除菌・清掃等の強化

不特定多数の方がご利用になる店内共有部分につきましては、
アルコール消毒液によるこまめな除菌・清掃に努めております。

また、密閉を避けるため、定期的な店内換気を実施しております。

 

◆試着衣裳の除菌・消毒に関しまして

ご試着の衣裳は、素材に配慮した上での除菌・消毒に努めております。

 

━ 従業員に関する取り組み 

 

◆マスク着用による対応

お客様の安全・衛生面を考慮し、マスク着用にて対応させて頂きます。

 

◆口腔内及び手指洗浄の徹底

営業時間中も、定期的なうがい・手洗い及び手指のアルコール除菌を実施しております。

 

◆体温検査の実施

スタッフの体温検査を実施し、体調管理に努めております。

 

 

お客様へのお願い 

・ご来店時にはご試着者を含む2名様まででご協力いただいております
・ご来店時には検温と消毒へのご協力をお願いしております
・マスクをご着用の上ご来店いただくようご協力をお願いしております
・ご体調が優れない場合はご来店をお控えいただくようご協力をお願いしております

 

また皆さまにお会いできる日を迎えることができ、大変嬉しく思います。

引き続きお客様、ならびに従業員の安全を第一に考え営業ができるよう
私たちもこの状況の中でできる事を考え取り組み、万全の状態で皆さまをお迎えしたいと思っております。

引き続き感染予防対策を行いながら、
お客様に安心してドレス選びを楽しんで頂けるようにスタッフ一同努めてまいります。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

アーネラクロージング・麻布店 リニューアルオープンのお知らせ 「1/31までは北参道サロンにて営業しております」

2017-01-27

Category:Media Opening Shop Information Topics

いつもアーネラクロージングをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
さて、この度アーネラクロージングは2月1日(水)より、
リニューアルオープンいたします。
クラシカル&モダンをコンセプトとし、
新郎様、新婦様に新たな価値をお届けできるウェディングサロンとしてこれまでと変わらず進んでまいります。
業務拡大リニューアルオープンができますのも、ひとえに皆様方のお引き立てと一同感謝申し上げております。
全スタッフ総力をあげてお客様のご要望にお応えできる体制を整えると共に、
さらに皆様から愛されるウェディングサロンづくりに邁進していく所存です。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

株式会社Anela Clothing JAPAN
代表取締役 入江 宏輔

リニューアルオープン

NEW SHOP

〒106-0047
東京都港区南麻布1-27-22有栖川EAST601

東京メトロ南北線/都営大江戸線「麻布十番駅」1番出口より徒歩7分
都営地下鉄三田線「白金高輪駅」4番出口よりより徒歩10分

TEL:03-6447-7261
FAX:036447-7262

2017年1月31日までは下記住所、電話番号でございます。
1月31日までのご予約いただいておりますお客様はこちらのサロンにてお待ち申し上げます
お間違えのございませんようお願い申し上げます。
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-12-1-パレロワイヤル原宿303

東京メトロ副都心線「北参道駅」2番出口よりより徒歩3分
JR山手線「原宿駅」より徒歩8分

TEL:03-6434-0575
FAX:03-3478-4088

Anela Clothing オープンいたしました!

2011-12-02

Category:Opening

みなさん、こんにちは。
昨日12月1日、アーネラクロージングのドレスサロンがついにオープンいたしました!
おかげさまで、たくさんのお問い合わせをいただいております。

オープンにあたり、みなさまからたくさんのお祝いのお花が届きました。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。

皆様からのお花

たくさんのお祝いの中に、元中日ドラゴンズ・立浪和義さんからのお花も!

立浪選手 お花

立浪さまには、日頃から大変お世話になっております!

下の写真、飾ってあるのはコッティー・ロウのドレス。

cottie ドレス フランスシルク  

一見、シンプルなフランスシルクのドレスですが(このままでもとっても素敵ですが)・・

じゃーん!

cottie トレーン

こんなにゴージャスなトレーンがつきます。シルクサテン、シルクタフタ、とっても素敵です!
昨日朝一番、コッティー・ロウから届いたサプライズです!

無事にオープンを迎えられたのも、たくさんの方々に支えていただいたおかげです。
お客様に心から喜んでいただけるサロンを目指して、スタッフ一同、精進してまいります。

今後ともアーネラクロージングをよろしくお願い致します。

 

みなさん はじめまして!

2011-11-18

Category:Opening

12月1日のオープンに先駆け、
Anela ClothingのホームページがUPしました。
早速、ごあいさつを兼ねてブログをスタートしたいと思います。
素敵なドレスやシューズ、アクセサリーなど続々と入荷中ですので、
随時ブログやニュースでお伝えしていきたいと思います!

先日、カタログ撮影が行われました。今回お世話になったのは「Museo Gotemba」さんです。
レストラン、ガーデン、ギャラリー、スタジオまであってとっても素敵なところ。
すっかり紅葉もはじまり寒い日だったのですが
モデルさんも頑張ってくれて何とか無事に撮り終えることができました!

紅葉

ギャラリーの中で、モデルのAIちゃん撮影中。

撮影中

モデルのMIYUKIちゃん。ピンクのアンティークフェザーハットが個性的!

モデル

ソファーで一休みのAIちゃん、さすが絵になります。

休憩中

ミニチュチュドレスの撮影を終えたMIYUKIちゃん。
すごくかわいくて、お人形さんみたいでした!

MIYUKIちゃん

撮影には、デザイナーのCottie Louさんも。
スタイリングのアドバイスもしてくれました!

未来の花嫁さまに喜んでいただけるように、
従業員一同こころをこめてお手伝いさせていただきます。
ぜひお店に足を運んでくださいね!

Page Top