ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、
アーネラクロージングでございます。


菜種梅雨の候 、
青空のもとお花見が出来る日が待ち焦がれますが、
皆様お変わりなくおすごしでしょうか。


さて、本日はプリンスパーク東京にてご結婚式を挙げられたお二人より
素敵なお写真が届きましたのでご紹介をさせて頂きます。
思わず見惚れてしまう数々のお写真にとても幸せな気持ちになります。
是非ご覧になってください。

プリンスパークタワー東京 結婚式





シンプルだからこそ際立つシルクサテンの素材感。
贅沢な広がりを魅せるロングトレーンの気品ある華やかさは圧巻です。
優雅なウェディングドレス姿は花嫁様の持つ美しさを見事に体現しており、
訪れたゲストの目を惹く特別な一着となりました。

ホテルウェディング ドレス持ち込み





大人のエレガンスを体現する、豊かに波打つ”ドレープ”
表情のある陰影が生まれ、
シンプルなデザインも美しく映える着こなしになります。
また、シンプルで有りながらラグジュアリーなウェディングドレスは
いつの時代にも愛される永遠に色褪せることのないタイムレスなスタイルです。

プリンスパークタワー東京 結婚式 ウェディングドレス




披露宴ではハイネックのロングスリーブボレロを合わせて
一層クラシカルで格式のあるスタイルにアレンジをされました。
また、低めの位置にまとめたシニヨンのヘアスタイルが
おしとやかで上品な花嫁様を一層美しく演出します。

プリンスホテル 結婚式 ドレス持ち込み




ネイビーで揃えたフォーマルでスタイリッシュ装いのタキシードは
ウエディングドレスと並んだ際の色のコントラストがとても美しく、会場の落ち着いた空間にもぴったりのコーディネートに。
懐の深い新郎様らしいスマートで洗練されたエスコートのスタイルです。

東京 ウェディングドレス持ち込み  静岡




いつも気さくにお話をしてくださり、太陽のような笑顔が魅力的な花嫁さま。
花嫁様のお人柄に魅了され、私にとって憧れの存在となりました。

シンプル ウェディングドレス





コロナ渦の延期をえて迎えた最良な一日、
お互いに顔を合わせて共に祝福できる時間は
格別でかけがえのないひとときです。

思いやりに溢れるお二人だからこそ
ゲストも居心地が良く、温かく幸せに満ちた一日であったことと思います。


こんなにも美しく、お二人の魅力を最大限に引き出すお衣裳を纏い、
大切なゲストの皆様と結婚式を迎えていただけたこと嬉しく思います。
これからも沢山の幸せが訪れますように!

Page Top