ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

旧軽井沢・ホテル音羽ノ森にて結婚式をされるお二人、gnomeのウェディングドレスで・・・

2014-10-13

Category:Designer Dress Guest New Item

皆様こんにちは。

毎週の台風による大きな被害、報道で見て驚き驚いております。
不安な一夜を過ごされたことと思いますが、皆様に被害は及びませんでしたでしょうか。
また、ご家族のみなさまはご無事でしたでしょうか。

まずは、取り急ぎお見舞い申し上げます。

さて本日は、旧軽井沢・ホテル音羽ノ森にて結婚式をされる
お二人のご紹介です。

キュートでオシャレな花嫁様。
優しくて包容力のある旦那様。
とっても素敵なお二人。

そんなお花嫁様がお決めになったドレスはgnomeのウェディングドレス。
デザインを少し変更し、生地を花嫁様のご希望に合わせてお仕立て致しました。

gnomeのデザイナーは花嫁様のご希望通りのウェディングドレスをお仕立てするスペシャリストです。

後ろ姿 オシャレ ウェディングドレス

ビスチェには繊細でクラシカルなフランスレースを、
首元はボートネックに変更してクラシカルかつノーブルなウェディングドレスに。
バックスタイルを大人らしく、
大きく背中をあけました。
人気 オーダーウェディングドレス

gnomeのブランドコンセプト
“クラシカル&ノーブル”
なこちらのドレスを気に入っていただけたようで
私どもも幸せです。
花嫁様にとって運命の一着。
笑顔がとっても素敵です。
音羽ノ森 人気 ウェディングドレス

首元、イヤリングはエレガントな本真珠。
コーディネートも高貴&エレガントに・・・
リゾートウェディング ウェディングドレス

希望の ウェディングドレス 作る

フランスレース ウェディングドレス

初めてのご来店当初、
色々なウェディングドレスで迷われていた花嫁様。

お仕立てしたドレスを着て、
『アーネラさんにお願いしてよかったです。』
と本当に嬉しいお言葉をいただきました。

次回のお打ち合わせが最後となりますが、
お二人らしい幸せなウェディングになりますよう
Anela Clothingスタッフ一同心より願っております。

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
ホテル音羽ノ森 ウェディングドレス

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

Page Top