ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

パレスホテル 東京 にてご結婚式をされる新郎様のオシャレなコーディネート

2014-10-11

Category:Designer Guest Men's

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

スポーツの秋、小学校の校庭からは運動会の練習の声が聞こえてまいります。

さて本日はパレスホテルにて結婚式をされる、
オシャレで素敵な新郎様のご紹介です。

Anela Clothingには新郎様お一人のご来店もとても多く、
ウェディング後に、
『こちらのタキシードにしてよかったです!』
というお声を沢山いただいております。
本当に嬉しい限りです!

お決めになったタキシードは、ブラックのショールカラー。
ナローラペルのブラックタキシードは大人のメンズスタイルを演出します。
パレスホテル オシャレ衣装

挙式用の蝶ネクタイはブラックタイ。
お色直し用の蝶ネクタイをお選び中。
ベストとの相性も重要ですね。
パレスホテル オシャレ タキシード

オシャレ 蝶ネクタイ

アーネラクロージングで取り扱っているメンズ用のジャケットはショート丈のものがほとんどで、
長い丈のジャケットや光沢のある生地で作られているものはデザイナーの意向であまりとお勧めしておりません。
新郎 オシャレ 衣装

お決めになった蝶ネクタイはニット地のカーキのドット。
パレスホテルでの披露宴に良く合いそうですね!
素敵な 新郎 コーディネート

パレスホテル 人気 ウェディングドレス

お色直し用のベストもグレーのチェック柄にお決めになり、
素敵なコーディネートになりました。
挙式、披露宴が楽しみですね!

皆様も是非新郎衣装にもこだわってみて下さいね!

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
パレスホテル オシャレ人気タキシード

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

 

Page Top