ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちはAnela Clothingです。

秋の日はつるべ落としと申しますが、まさにそれを実感するこのごろです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日はバリ島『ブルーポイント・バイ・ザ・シー』(Blue Point By The Sea )
結婚式をされた大切なお二人のParty Reportです。

私どもアーネラクロージングのスタッフもお招きいただいたバリ島での挙式。
本当に素敵な1日、結婚式でした。
バリ島の開放的な空気感、気候、ゲストの皆様
そして何よりお二人のお人柄がとてもよくでていた最高な挙式、披露宴でした。
当日、お二人とお付き合いをさせていただいた日々を思い出し、
涙が止まりませんでした。

バリ 結婚式

リゾートウェディング

人気リゾートウェディング

バリ島 人気 ウェディングドレス

海外挙式 ウェディングドレス

リゾートウェディング 理想のウェディングドレス

海外ウェディング ウェディングドレス

バリ島 挙式

バリ島 ウェディングドレス

縁起の良い ウェディングドレス

幸せになる ウェディングドレス

終止、笑いあり涙ありの理想の結婚式となりました。
私どもスタッフにとりましても一生忘れる事のできない
素敵な一日となりました。
お二人の大切な日にお招きいただきました事心より感謝致します。

また日本でもお会いできたら幸いです。

お二人の末永いお幸せをAnela Clothing一同
心よりお祈り致します。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
バリ島 ウェディングドレス

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

 

Page Top