ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは。

木々の葉も少しずつ色づき始め、秋の深まりを知らせております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は石の教会・ブレストンコートにてご結婚式をされた
素敵なお二人のParty Reportです。

お二人が最初にご来店くださってから約7ヶ月
たくさんお話をしたり、脱線したお打ち合わせも本当に楽しかったです。
本当に素敵な時間をありがとうございます。

優しくて、お気遣い下さる旦那様。
スタイルがよく、気さくな新婦様。
私どもスタッフともお友達のように接して下さるお二人は、
Anela Cothingにとりましても貴重な存在です。

石の教会での挙式、ホテルブレストンコートでの披露宴。
お二人らしさがよくでた結婚式になった事と思います。

石の教会 人気ウェディングドレス

石の教会 結婚式

軽井沢 石の教会 ウェディングドレス

石の教会 マッチする ウェディングドレス

石の教会 人気 ウェディングドレス

石の教会 結婚式

石の教会 持ち込み料負担 ウェディングドレス

石の教会 オシャレ ウェディングドレス

石の教会 ナチュラル ウェディングドレス

石の教会 結婚式

ご結婚式後、わざわざご報告、そしてお写真までくださり
心より感謝しております。

お二人とAnela Clothingが作った素敵な思い出は
私どもスタッフの心の中にずっとあります。

結婚式という人生の中の大切な1日に関われました事心より嬉しく思っております。

旦那様のお仕事のご都合で今は少し遠くにいらっしゃいますが、
またこちらの方にお越しの際には遊びにおいで下さい。
また脱線したお話で盛り上がりましょうね。

お二人に出会えた奇跡に感謝致します。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
石の教会 ウェディングドレス レンタル

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

Page Top