ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

柄にもなくもの思いにふけったりするのも、どうやら秋のせいですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は『レストランひらまつ』にてご結婚式をされる
お二人のご紹介です。

お洒落で美人な花嫁様。
選ばれたドレスは、イタリー製のソフトチュールと
フランスレースを組み合わせたスタイリッシュでモダンなデザイン。
レストランウェディングを意識されて、スカートはあまり広がらず、
着心地、動きやすさも考慮して選ばれた一着です。
花嫁様のウェディングドレス姿にうっとりしてしまいます。

お写真はお式当日のAnela Clothingでのご準備の様子。
花嫁様、新郎様、お二人のお母様、メイクさん、着付けのスタッフでゆっくりと楽しみながら
ご準備をされました。

レストランひらまつ 結婚式

レストランウェディング 人気 ウェディングドレス

レストランウェディング ウェディングドレス

当日のご結婚式後『レストランひらまつ』にてお二人にお会いする事ができました。
その際に『アーネラクロージングさんに出逢えて、本当に良かったです、
ウェディングドレスもゲストから大好評でした!』
本当に嬉しいお言葉までいただいてしまいました。
東京 オシャレ ウェディングドレス

スタイルが良く見える ウェディングドレス

レストランウェディング 理想 ウェディングドレス

東京 ウェディングドレス

レース エンパイア

本当に素敵なお二人。
お式当日のご準備までお手伝いする事ができ、
私どもは本当に嬉しく思っております。

沢山お打ち合わせをして、
結婚式当日まで色々な形でご一緒させていただきました。

そんなお二人をサロンからお見送りをする際、
とても感慨深いものがありました。

素敵な新郎様、花嫁様に出会えました事、心より幸せに感じております。

また近々、お会いできるとの事で、本当に嬉しいです!
ご結婚式当日の沢山のエピソードをお聞かせくださいね!

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
世界 人気 ウェディングドレス

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

Page Top