ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

" Party Report "&ご試着時の模様 軽井沢高原教会・近衛邸にて結婚式をされた真辺様ご夫婦

2014-08-28

Category:Dress Guest Party Report

皆様こんにちはAnela Clothingです。

窓外より聞こえてくる虫の音に、しだいに秋の気配を感じる頃となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、軽井沢高原教会近衛邸にて結婚式をされた
真辺様ご夫婦のParty Report & ご試着時の模様をお伝え致します。

とってもキュートでオシャレな花嫁様。
優しく、周りにお気遣いくださる旦那様、
とても素敵なお二人なのです。

軽井沢高原教会の緑があふれ、
神聖な雰囲気に魅かれ挙式する教会をお決めになったそうです。
軽井沢高原教会 人気 ウェディングドレス

軽井沢高原教会 ドレスショップ 軽井沢高原教会 オシャレ 新郎衣装 軽井沢高原教会 オシャレ ウェディングドレス 軽井沢高原教会 東京 ドレスショップ 軽井沢高原教会 クラシカル ウェディングドレス 軽井沢高原教会 結婚式

軽井沢高原教会での挙式後、心温まるご連絡、お写真をいただきました。
お二人の大切な日に関われた事、心より嬉しく思います。
軽井沢高原教会 挙式

お二人は今月末に恵比寿のCafe Parkにて1.5次会をされます。
またお手伝いさせていただけてスタッフ一同本当に感謝しております。

次回お会いできるのは1.5次会当日。
Cafe Parkでのウェディングパーティーは
Anela Clothingでメイク・ヘアメイク、お支度をされます。

最高に素敵なコーディネート&メイクアップでのぞみましょうね!

お二人のウェディングパーティー当日が楽しみでなりません!

それでは!

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
軽井沢高原教会 素敵 ウェディングドレス

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

Page Top