ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

素敵なお二人が星野リゾート『リゾナーレ・八ヶ岳』にてご結婚式をされます!

2014-09-03

Category:Dress Guest Men's

皆様こんにちはAnela Clothingです。

残暑の中にも、ほのかな秋の気配が感じられる季節となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日はAnela Clothingの提携会場でもある
星野リゾート『リゾナーレ・八ヶ岳』にて
ご結婚式をされる素敵なお二人のご紹介です。
リゾナーレ・八ヶ岳 提携 ドレスショップ

旦那様は大のワイン好きで、各地のワイナリーを回られていたそうです。
現在のお仕事もワイン関係のお仕事をされていて、
ワイン好きの私どもの為に色々楽しいお話を聞かせていただきました。

花嫁様はとってもキュートで、アクティブ!
大好きな花嫁様です!
毎回お打ち合わせにお越しいただいたときには
楽しくお話をさせていただき、笑い話が絶えません!笑

旦那様がお決めになったタキシードはネイビーのショールカラー。
チェックのジレとピンクのシャーベットカラーのボウタイでコーディネート。
シルクハットを合わせてクラシカルなスタイルの新郎様に。
リゾナーレ・八ヶ岳 結婚式 リゾナーレ・八ヶ岳 オシャレ 新郎衣装

花嫁様がご試着されたドレスは繊細なレースをティアードにしたエンパイア。
このお写真ではないのですが、お決めになったドレスはロングスリーブのフランスレースのドレスです。
お決めになったドレスもとってもお似合いでした!
レース ティアード エンパイア 東京 人気 ウェディングドレス 素敵 エンパイアドレス リバーレース ウェディングドレス 後悔しないウェディングドレス選び ウェディングドレス 持ち込み料負担

ハイセンスでこだわりを存分にお持ちのお二人。
リゾナーレ・八ヶ岳での結婚式当日がとても楽しみですね。

またお式後にお会いできるのが楽しみです。
当日のお写真をスタッフ一同楽しみにしております!

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
グランドハイアット  結婚式

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

Page Top