ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

“ ルゼ・ヴィラ 軽井沢 (RUZE Villa) ”にて立原綾乃さんプロデュースによる結婚式

2014-08-25

Category:Dress Guest Jewelry&Accessory

皆様こんにちは。

夏も後半を迎えつつありますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
週末になると各地域で夏の風物詩である花火大会やお祭りなどが催されておりますね!

さて、今回はこの季節に大きなにぎわいをみせる軽井沢にて挙式をされる花嫁様をご紹介させて頂きます。

挙式をされるのは“ ルゼ・ヴィラ 軽井沢 (RUZE Villa) ”にて
立原綾乃さんプロデュースによるウェディングパーティーです!

木村様はゲストの方々とアットモームでゆっくりとした時間を過ごしたいとの想いがあり、
ウェディングドレスにもその想いがこもっております。

また、会場であります“ルゼヴィラ”なのですが、アンティーク家具や季節の花々に囲まれた
5室限定の隠れ家的ホテルであり、とても贅沢な空間で素敵です。

1着目のドレスはスカートに動きがある柔らかい雰囲気のAラインドレスです。
オーガンジーのスカートの柔らかい質感が会場にマッチしますね!
ルゼ・ヴィラ 軽井沢  結婚式 ルゼ・ヴィラ 軽井沢  ウェディングドレス オシャレ ウェディングドレス 東京 人気 ウェディングドレス ルゼ・ヴィラ 軽井沢  人気 ウェディングドレス ベラウォン ウェディングドレス ルゼ・ヴィラ 人気 ウェディングドレスショップ 素敵な後ろ姿 ウェディングドレス

木村様はアクセサリーがお好きで、
ご自身でご用意されたピアスはとても素敵でうっとりしてしまいます。
花嫁様、ドレスの雰囲気にぴったり合っております。
背中が大きく開いた ウェディングドレス

お色直しでは、がらりと雰囲気を変え、
スレンダーラインのウェディングドレスで上品で華やかなドレスをお選びになられました。
ゲストの方とお話が出来るよう動きやすくかつ華やかなドレスという事での
スレンダードレスでもあったのです。
ゴージャス スレンダードレス

背中が大きく開いたデザインは、大人の花嫁を演出します。
Cottie Lou ウェディングドレス 関東 人気 ドレスショップ 花嫁 大人 コーディネート 花嫁 オシャレ コーディネート 予約が取れないドレスショップ

花嫁様がが1つ1つ丁寧に準備を進めている姿がとても素敵で、
私どもも
とても楽しくお手伝いさせて頂きました
また、快く撮影をさせていただき感謝しております!

次回またお会いできるのが楽しみです。

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
ルゼ・ヴィラ 軽井沢  ウェディングドレス

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

Page Top