ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

Le Ciel Blanc(ルシェルブラン)表参道にて結婚式をされるお二人と素敵なご縁に感謝

2014-08-01

Category:Dress Guest Men's New Item

皆様こんにちは。

はや大暑を迎え、暑さもいっそう厳しくなってまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、Le Ciel Blanc(ルシェルブラン)表参道にて結婚式をされる
素敵なお二人のご紹介です。

お二人は以前サロンのブログでもご紹介させていただきました、
私どもも大好きな花嫁様からのご紹介で、
お二人もAnela Clothingを選んでくださいました。
人と人との絆が繋がった奇跡に感動いたします。

本当にオシャレで素敵なお二人!
私どもにもお気遣いくださり、とても和やかに、
楽しくドレス選び、タキシード選びをされました。
ルシェルブラン 表参道 結婚式

まずはお色直し用のウェディングドレス。
お決めになられたのはボートネックのクラシカルなミニドレス。
とてもよくお似合いですね!
二次会用 ウェディングドレス

ルシェルブラン ウェディングドレス

旦那様がお選びになったタキシードは、ブラックのショールカラー。
一番素敵なフォーマルのコーディネートをタイトに着こなしています!
ルシェルブラン表参道 人気 ウェディングドレス

関東 一番人気 新郎衣装

レストランウェディング 動きやすい ウェディングドレス

一着目にお決めになったドレスは、
花嫁様をクラシカルに彩るバッスルスタイルと
上質なレースのハイネック&ノースリーブのトップスの一着。
クラシカルモダンなドレスと、フォーマルスタイルのタキシードの相性は抜群です。
お二人のコーディネートの相性が良いと一生残るお写真が本当に素敵なものになりますね!
デザイナーズ ウェディングドレス

東京 デザイナーズ ウェディングドレス

貴婦人 ウェディングドレス

ルシェルブラン レース ウェディングドレス

貸し切り ウェディングサロン

オシャレ 花嫁 アクセサリー
素敵なお二人と
幸せあふれるお時間を一緒に過ごさせていただけて
私どももとても幸せでした。

また、素敵なご縁を作っていただきました、
花嫁様にも感謝いたします。

次回またお二人に会えますこと、楽しみにしております。

それでは。

 

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
ルシェルブラン表参道 結婚式

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

 

Page Top