ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

" Party Report " 『リストランテASO』にて、素敵なお二人の結婚式

2014-07-26

Category:Party Report

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

学校が夏休みに入り、朝から近所の子供の元気な声が響いています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、以前、Anela Clothingのブログでもご試着の模様を
ご紹介致しました素敵なお二人のParty Report です。

リストランテASOにて結婚式されましたお二人は、
最初にアーネラクロージングにご来店されたときから
とてもお気遣い頂き、私どもスタッフはファンになってしまいました。

いつもいつも楽しくお打ち合わせをさせていただき、
幸せなお時間を過ごさせていただいておりました。
心から感謝致します。

そんなお二人の素敵な結婚式当日のお写真を
是非ご覧下さい。

リストランテASO 結婚式

リストランテASOでの挙式時のウェディングドレスは、
フランス製のビーディングレースを使用したビスチェと
繊細で柔らかい印象を持つ、イタリア製シルクチュールのスカートの一着。
上品なシャンパンカラーは花嫁様をさらに引き立てます。
リストランテASO レース ウェディングドレス

旦那様の挙式スタイルは、ブラックのショールカラーのタキシードに
ブラックタイ、ブラックのサテンベスト、オペラパンプスのコーディネートでフォーマルスタイルに。
レッドカーペットなどで用いられるスタイルを細身でまとめられました。
素敵です!
リストランテASO チュール ウェディングドレス

レース ウェディングドレス 人気

素敵なレース ウェディングドレス

リストランテ ASO 雰囲気 ウェディングドレス

オシャレな人が選ぶ ウェディングドレス

芸能人が選ぶ ウェディングドレス

選ばれる ウェディングドレス

リストランテASO 結婚式

アパレル オシャレ ドレス

披露宴でお色直しに選ばれたドレスは、
フランスレースを幾重にも重ねたクラシカルでありながらモダンなエンパイア。
レストランウェディングにもとても良くマッチする軽やかで上品な一着です。
花嫁様の花冠にも良く合いますね。

旦那様のお色直しは、サックスブルークレリックのシャツにブルーのボウタイ、
チェック柄のベストのコーディネートでカジュアルに。
決して行き過ぎず、バランスを考えたとトータルコーディネートで本当にオシャレです。
リバーレース ウェディングドレス

セレブ御用達 ウェディングドレス

リストランテASO 一番人気 ウェディングドレス

レストランウェディング 選ばれるウェディングドレス

ご結婚式当日を迎えられるまでの
数え切れない思い出。
お二人の大切な想いがぎゅっと詰まった
素晴らしい結婚式だと感じました。

また、お二人の軌跡の中にAnela Clothingというサロンを入れていただけた事、
本当に嬉しいですし、感謝致します。

いつまでも恋人同士のようなお二人でいてください。
末永いお幸せをお祈りしております。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
リストランテASO 大人らしい ウェディングドレス

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

Page Top