ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちはAnela Clothingです。

夏の日盛りに木陰の恋しい季節となりました。
皆様はお変わりございませんか。

さて本日は私どもスタッフにとってもとっても嬉しい”Party Report”です。

ハワイオアフ島のMoanalua Community Church(モアナルアコミュニティー教会)
にて2012年の年末ご結婚式されたお二人。
実は、アーネラクロージングの新規のお客様より今回のお二人のお写真をお預かり致しました。
なんと、とても仲の良いお友達だったのです。

お写真を拝見させていただいた時、本当に懐かしくて胸に込み上げるものがありました。
お二人の結婚準備の際アーネラのブログでもご紹介させていただき、
とても仲良くさせていただいておりました。
http://anela-clothing.jp/blog/2012/825/

ご紹介頂きましたお二人もアーネラでドレス、タキシードをお決めになりました。
本当に信頼して下さっているのだなと感じ、とても感動致しました。

それでは素敵なお写真をご覧下さい!

花嫁様が選ばれたドレスは、総ビーディングを施したフランスレースを贅沢に使用した
スレンダーラインのウェディングドレス。
ハワイの太陽のもとビーディングの輝きが、美しい花嫁様を際立たせます。
モアナルアコミュニティー教会 ウェディングドレス

旦那様のタキシードはカラー部分にパイピングを施したオシャレな一着。
素敵です!
ハワイ 理想の結婚式

花嫁様が選ばれたマリアベール。雰囲気ある教会に本当に良くマッチします。
クラシカル ウェディングドレス

モアナルアコミュニティー教会のバージンロードは13メートル!
ロングのマリアベールがぴったりとはまりますね!
素敵 マリアベール

ワイキキより車で20分、ハワイ州の重要文化財、歴史的建造物のモアナルアコミュニティー教会。
壁一面に広がる輝くばかりのステンドグラスがクラシカルな雰囲気を醸し出します。
ハワイ ウェディングドレス 人気

オアフ島 海沿い 結婚式

夜のパーティーでのお色直しで、
ブラックのアンティークハットにブラックのサッシュベルト&ロンググローブ。
アメリカでの結婚式がより一層素敵なものになりますね!
本当に素敵な花嫁様!
オアフ島 人気 ウェディングドレス

お二人のご結婚式のお写真を拝見する事が出来、
本当に嬉しいですし、感動致しました!
私共もお二人の大切な日に関れた事、
幸せに感じております。

お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

お二人からご紹介頂きましたご友人とも
素敵な関係を築かせて頂きますね!

もっともっと未来の花嫁様にお会いし、
皆さんと幸せを分かち合えたらなんて素敵なんでしょう!

それでは。

 

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
モアナルアコミュニティー教会 ウェディングドレス

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

 

Page Top