ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

リストランテASOにてご結婚式をされる 素敵な新婦様

2013-12-18

Category:Dress Guest

皆さん、こんにちは。

街に響くジングルベルが
今年もあとわずかだよと
歌っているように聴こえるこの頃です。

皆様はどんなクリスマスをお過ごしになられるのでしょうか?

さて、今回は来年の春にリストランテASOにてご結婚式をされる
素敵な新婦様をご紹介させて頂きます。

新婦様は本当にキュートで素敵な方。
ドレスをお決めになった当日は素敵なお友達とご来店されました。
仲の良いお友達と楽しく会話をしながらご試着され、素敵な雰囲気でした!
リストランテASO 結婚式
リストランテASO 披露宴
新婦様の可愛らしい雰囲気にぴったりな柔らかなフランスレース。
レースをティアードにして柔らかい印象のエンパイアです。

ひらまつ 結婚式
お友達と接している時の新婦様の笑顔からとても楽しんでいるご様子が伝わってきました。
リストランテASO 挙式
リストランテASO ウェディング
2着目にお決めになったドレス。
シルクチュールが印象的な一着。
とてもお似合いで私どもスタッフも嬉しくなってしまいます。
理想のウェディングドレス
ひらまつ ウェディングドレス
新婦様、お友達、スタッフ。とても打ち解けた雰囲気をパシャリ。
人気 ウェディングドレス
オシャレ ウェディングドレス
レース ウェディングドレス
本物 ウェディングドレス

ご結婚式当日がとても楽しみです。

今回、新婦様とお友達に素敵なお時間を頂き、AnelaClotingスタッフは感謝の気持ちでいっぱいです。

次回、またお会い出来るのを楽しみにしております。

 

※『the ウェディング』ではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
小笠原伯爵邸結婚式

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

 

 

Page Top