ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

小笠原伯爵邸にてお式をされるお二人 ~旦那様による素敵な小物合わせ~

2013-12-06

Category:Dress Guest Men's

皆さん、こんにちは。

街並みはクリスマスに向け彩り綺麗に輝きをみせておりますね。
クリスマスとは不思議に大人になっても、ついワクワクしてしまいますね!

皆様はどんなクリスマスをお過ごしになられるのでしょうか?

さて、今回は以前にもご紹介させて頂いた、来年の春に小笠原伯爵邸にて挙式をあげられるお二人の
小物合わせのご様子をご紹介させて頂きます。

≪前回ご紹介のブログ記事→http://anela-clothing.jp/blog/2013/2721/ ≫

お二人の小物合わせはいつもと違う光景で私どもスタッフにとってもすごく新鮮で素敵な光景でした。
なぜなら、今回の小物合わせは美容師である新郎様によるヘアアレンジ&小物コーディネートをして頂いたのです。

お式当日もヘアメイクをされる新郎様のヘアアレンジは本番さながらに真剣なご様子です。一番人気 ドレス

新婦様の可愛らしい雰囲気にぴったりな柔らかなハーフアップスタイル。
ボリュームのあるお花を可愛らしくアレンジしてくださいました。
小笠原伯爵邸 ウェディングドレス

新郎様にセットをしてもらっている新婦様の笑顔からは安心しているご様子が伝わってきました。小笠原伯爵邸 結婚式小笠原伯爵邸 披露宴

こちらは、少しこぶりのお花でもアレンジをしてもらいました。
やはり、お花の大きさや形によって雰囲気が変わるものですね。
人気ウェディングドレス

時々細かい部分もご相談されているご様子もお二人ならではですね。東京 人気ウェディングドレス
挙式のベールスタイルもばっちり!素敵なコーディネートになりました。

当日のお二人がとても楽しみです。

今回、お二人から貴重なお時間を頂き、AnelaClotingスタッフは感謝の気持ちでいっぱいです。

次回、またお二人お会い出来るのを楽しみにしております。

 

※『the ウェディング』ではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
小笠原伯爵邸結婚式

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

 

 

Page Top