ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

星野リゾート『リゾナーレ八ヶ岳』 にて結婚式をされるH様、Y様!!

2013-12-05

Category:Guest

皆様こんにちは。

もう今年も12月となり、とても寒い日が続いていますね。
今ご来店いただいているお客さまのご結婚式は、
約4~8ヶ月先の春〜夏の方がとても多いです!

さて、本日は星野リゾート『リゾナーレ八ヶ岳』
にて結婚式をされるH様、Y様をご紹介致します。

H様、Y様カップルはとても気さくで明るい雰囲気をお持ちで
本当に素敵なお二人です!
お二人がご来店する度、サロン内がとても明るい雰囲気になります!

リゾナーレでのご結婚式を再来週に控え、私どもスタッフに
『アーネラさんとお別れしたくないです、また来ても良いですか?』 
と嬉しいお言葉をいただいてしまいました! 
心から感謝致します!『本当に嬉しいです!』
リゾナーレ 結婚式
素敵なお土産までいただいてしまいました!
星野リゾート 結婚式
お二人のご結婚式後、またご来店していただく約束をさせていただきました!

次回はお二人の結婚式当日のParty Reportをお送り致します!
ご期待下さい!

それでは!

※『the ウェディング』でAnela Clothingのドレスが特集されました!
是非のぞいてみて下さいね!
リゾナーレ 八ヶ岳 結婚式

※『the ウェディング』ではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
リゾナーレ結婚式

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

 

Page Top