ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは!

いつも私たちのブログをご覧いただきありがとうございます。
さて今回のブログはリストランテASOにて結婚式をされた、
大切なお二人のParty Reportです。

ご結婚式当日はお天気にも恵まれ、理想が現実となった
夢のような1日をお過ごしいただけたようです!

そんな、記念日という1日をこれほど大切にされるおふたりに
私たちのドレスやタキシードへの想いや世界観に共感していただいた事に
心から感謝したいです。

それではたくさんの素敵なお写真をご覧下さい!
リストランテASO 結婚式
リストランテ ASO 結婚式
ASO 結婚式
Anela Clothing

リストランテASO ウェディングドレス
リストランテASO 挙式
リストランテASO タキシード
かわいい ウェディングドレス
オシャレ 新郎衣裳
人気 プリンセス ウェディングドレス
おすすめ ウェディングドレス
持ち込み料 負担
新婦様がお召しになられたドレスはシルクサテンと、シルクオーガンを贅沢に使用し
ふんわりとしたデザイン。
一目見れば上質な生地とわかるシルクと、オーガン独特の滑らかな質感が上品で、動くたびに空気と一緒になびく…
そんなため息の出る美しいドレスを、新婦様は見事に着こなされました。リストランテASO ドレスレンタルリストランテASO 結婚式リストランテASO 挙式
チャペルではゲストの方がゆっくりご覧になるバックスタイルも、とても映えますね。
運命のドレス憧れ ウェディングドレス上手 ウェディングドレス選びオシャレ 花嫁スタイル
お写真を見れば見るほど、ため息がでるほど新婦様は大変美しく、
お二人のクラシックで上品なコーディネートが大変よくお似合いでした。リストランテASO 披露宴素敵 プリンセスラインクラシカル ウェディングドレスリストランテASO 挙式東京 人気 ドレスショップ
新郎様がお召しになられているタキシードはショールカラーのグレーのタキシード。
ボウタイなどの小物も素敵にコーディネートされていました。
リストランテASO 提携
挙式の後のフラワーシャワー。
最高の瞬間ですね!
新婦 コーディネートアーネラクロージングAnela Clothing素敵なバックスタイルAnela Clothing都内 ウェディングドレスショップ 人気東京 人気 ドレスショップオシャレ タキシード素敵なウェディングドレスラグジュアリー ウェディングドレスAnela Clothing

お色直しはパープルのドレスにお召し替えされ、パーティー後半がスタート。
Anela ClothingリストランテASO ケーキ入刀
ご友人達から祝福され、とっても幸せな時間ですね。
やっぱり、レストランでも外に出られるのって素敵ですよね。リストランテASO ファーストバイトオシャレなコーディネート 新婦母親への手紙 両親へ手紙Anela ClothingAnela ClothingAnela ClothingAnela Clothing

結婚式を終えられてから、わざわざアーネラクロージングまでお越し下さり
「アーネラさんに出会えて本当に良かった」
そうお言葉をくださったご新婦様。

ご結婚式当日 一瞬・一瞬が笑顔とゲストの皆さまへの感謝で包まれた時間は
お2人の今後の人生を彩る素敵な思い出でありますように。

末永いお幸せをスタッフ一同、心よりお祈りしています。
※『the ウェディング』ではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
リストランテASO 結婚式

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

 

Page Top