ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

H様のフルオーダータキシード!

2013-07-11

Category:Men's

皆様こんにちは!

梅雨が明けたかと思ったら、連日の真夏日でこれからが思いやられますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日はモントレ沖縄にて結婚式をされるH様のご紹介を致します。

H様はイタリアの生地メーカーにご勤務されていたご経験もあり、とてもお洒落!
知識もとても豊富でいろいろなとても参考になるお話をして頂きました!

H様がオーダーされたタキシードはピークドラペルのネイビー。
特にこだわられたのが全体的なタイト感でした。
細かく打ち合わせをさせて頂き仕立て上がりました!
新郎衣裳
イタリア製の生地でお仕立てし、大変気に入って頂けました!
小物合わせでもタキシードに良く合うニットのボウタイを選ばれました。
沖縄結婚式
タキシード
オシャレ新郎衣裳
沖縄での結婚式のお写真を是非是非拝見できればと思っております!
H様のまたのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております! 

それでは!

※『the ウェディング』ではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
沖縄結婚式

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

 

Page Top