ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

『リゾナーレ八ヶ岳』にて結婚式をされるS様

2013-07-17

Category:Dress Guest Men's

皆様こんにちは。

もう7月も中旬となり、とても暑い日が続いていますね。
でも今ご来店いただいているお客さまの結婚式は、
約4~6ヶ月先の秋の終わり〜冬の方がとても多いです!
夏の暑い時期に肌寒い時期をイメージするのは難しいほど、今日も太陽が照りつけていました!

さて、本日は提携させて頂いている星野リゾート『リゾナーレ八ヶ岳』
にて結婚式をされるS様をご紹介致します。

S様カップルはとても気さくで明るい雰囲気をお持ちで
ご紹介をさせて頂く事も快く承諾してくださいました!
ありがとうございます!

新婦様が最初にえらばれたドレスはホールターネックのエンパイア。
ネック部分がビンテージビジューになっており大人の雰囲気を演出します。
S様に本当に良くお似合いでした!
リゾナーレ結婚式
 ご主人様もタキシードを奇麗に着こなしていて、とてもお洒落なカップルです。
リゾナーレ八ヶ岳結婚式
リゾナーレ八ヶ岳挙式

2着目にお召しになられたドレスは、フランスレースのティアードのエンパイアドレス。
こちらの柔らかい雰囲気のドレスもS様に良くお似合いでした! アーネラクロージング
選ばれたアクセサリーも素敵です!
星野リゾート結婚式
Anela Clothing
素敵な会場での結婚式とても楽しみですね!

S様に次回お会いするのがとても楽しみです!
またAnela Clothingでゆっくりとお過ごし下さい!

※『the ウェディング』ではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
沖縄結婚式

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

 

Page Top