ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

Cottie Louの新作ドレスのご試着!

2013-07-05

Category:Designer Dress Guest

皆様こんにちは。

暑さが日ごとに加わってまいりますが、
皆様にはますますご健勝の事とお喜び申し上げます。
また、いつもブログを見て頂き誠にありがとうございます。

さて本日は10月にオリエンタルホテル東京ベイにて結婚式をされる
O様のご紹介させていただきます。

O様はとてもスタイルが良く、優しい雰囲気をお持ちで素敵な花嫁様です。
ご希望のウェディングドレスはCottie Louの新作ドレス!
思わず見とれてしまうくらいにお似合いになっていました!
オリエンタルホテル東京ベイ結婚式
フランスレースの総ビーディングを贅沢に使用し、シルクチュールのスカートで優しい印象を演出。
大人らしさと柔らかい雰囲気を併せ持つドレスです!
Cottie Louの新作ドレスがO様の雰囲気にぴったりとはまり、本当に良くお似合いでした!
オリエンタルホテル東京ベイ結婚式
こちらはバッスルタイプのドレス。
Cottie Louのならではのクラシカルモダンな一着です!
こちらのドレスも本当に良くお似合いでした!
オリエンタルホテル結婚式
O様に大変気に入って頂き喜んで頂けました!次はご友人と来店されるそうです!
オリエンタルホテル披露宴
オリエンタルホテル東京ベイ挙式
ご紹介を快く承諾してくださり感謝しております。
また次回のご来店楽しみにお待ちしております。
ご結婚式迄の短い期間ではありますが素敵なお付き合いが出来たら幸いです!

※『the ウェディング』ではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
オリエンタルホテル東京ベイ 結婚式

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

Page Top