ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

プランデルブ北鎌倉にて結婚式をされるN様、Y様カップル

2013-06-29

Category:Dress Guest Men's

皆様こんにちは!Anela Clothingです!

大雨だったりお天気だったりと様々な表情を見せるお天気ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて本日はプランデルブ北鎌倉にて結婚式をされるN様、Y様カップルの小物合わせの様子をご紹介致します。

とてもオシャレで明るい新婦様、新郎様はとても紳士的で気さくな方、本当に素敵なカップルです!プランデルブ北鎌倉	結婚式
お写真が物語るようにとても楽しく小物合わせをさせて頂きました! 
プランデルブ北鎌倉挙式
新郎新婦とコーディネーター結婚式準備の楽しいお話がつきません!
プランデルブ北鎌倉結婚式
次回はまたどんな楽しい時間が待ているのか楽しみです!
プランデルブ北鎌倉 披露宴

時間が経つのは早いもので次回は最終フィッティングですね。
素敵な結婚式になるようスタッフ一同サポートさせて頂きます! 

※『the ウェディング』ではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
プランデルブ北鎌倉 結婚式

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

Page Top