ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

Aラインのドレスが本当に良くお似合いのH様!

2012-12-17

Category:Dress Guest

みなさん、こんにちは。

クリスマスも近づいてきて街も彩り豊かになってきましたね。
本日もアーネラクロージングには素敵なカップルがご来店されました。

ご来店されたお客様で、3月に六本木ヒルズクラブにて
挙式、披露宴をされるH様をご紹介させていただきます。

スタイルがとても良く、奇麗な新婦のH様は、雑誌をご覧になられて
アーネラクロージングに来店されました。
何着かご試着され、
最初にご試着された胸元の大胆なビンテージシルバーのモチーフが印象的な
シルクサテンのAラインドレスを お召しになりました。

H様本当に素敵です!
ゴージャス,Aライン

H様の一番のお気に入りは、25ans Wedding掲載のAライン。
なかなか着こなすのが難しいデザインのドレスなのですが、
完璧に着こなしていてました!

素敵なウェディングドレス

六本木ヒルズクラブ結婚式

シンプルなAライン
本当に良くお似合いで、アーネラのコーディネーターも感動です。

次のご来店で旦那様のフルオーダーのタキシードの打ち合わせです!

またH様カップルにお会いできるのを楽しみにしております。

それでは。

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

Page Top