ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

『ルアール東郷で結婚式』

2012-12-14

Category:Guest Men's

皆様こんにちは。

今年も残す所もうわずかとなりましたね。
街はクリスマスモード一色となり、幸せそうなカップルでいっぱいになってきましたね。

アーネラクロージングにも素敵なカップルが ご来店されました。

5月にルアール東郷で結婚式をされる、F様カップル。
今回は新郎様のフルオーダーのタキシードが完成しましたので
ボウタイや小物のコーディネート、フィッティングのご様子を
お伝え致します。

アイボリーのショールカラーのジャケットに細身のパンツのフルオーダー
イタリア製の生地でお仕立て致しました。F様本当にセンス良しですね!
入江宏輔

新婦様とご相談しながらボウタイを決めています。素敵ですね!
センスの良いタキシード

アイボリーのショールカラーに細身のブラックパンツ、ブラックのボウタイ、
アンティーク風のコーディネートで素敵です! 
ルアール東郷 結婚式

とても仲の良いお二人。素敵な雰囲気です。
ルアール東郷結婚式 

ボウタイを変えるだけで印象ががらっと変わりますね!う〜ん、素敵。
ルアール東郷披露宴

F様にフルオーダーでお仕立てしたタキシードを大変気に入っていただきました!
タキシードはウェストの絞りや、パンツの細さ、微妙なサイズ感でずいぶん印象が変わるものです。

未来の新郎様も是非、アーネラクロージングの『Anela Clothing tailored』で お仕立て下さいませ。

それでは。

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

Page Top