ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

生地にこだわったシルクサテンのシンプルなAライン

2012-12-09

Category:Dress New Item

皆様こんにちは。
日に日に寒くなってきましたね。
近所の表参道イルミネーションもきれいで、もうすぐクリスマスなんだな〜と本格的な冬を感じました。

さて、本日はお洒落で素敵なカップルがご来店。
Anela Clothingにご来店されるお客様は本当に皆様お洒落なのですが、
そのうち2組のご新郎様が偶然にもデザインのお仕事をされていらっしゃいました。
そして、どちらの新婦様も同じドレスを気に入ってくださっていたご様子です。

それは生地にこだわったシルクサテンのシンプルなAラインのドレス。
シンプルなドレスラインとは対照的に胸元にはビンテージシルバーのモチーフが光ります。
ビンテージドレス,アンティークドレス,

素敵な新婦様におしゃれな新郎様。
一生に一度の大切な日を素敵にお洒落に迎えてくださいね。

こちらのドレスは25ans ウェディング(ヴァンサンカン)結婚準備2013にも掲載されています。
ぜひぜひご覧になってみて下さいね。

それでは。

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

Page Top