ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは。

今日はクリスマスイブですね。
皆様思い思いにこの日をお過ごしになる事と思います。

クリスマスイブの今日もアーネラクロージングには沢山の未来の花嫁様とご新郎様が
来店されました。

本日、再来店され、ドレスとタキシードを決めてくださった花嫁様から
本当に嬉しいお言葉を頂きました。

『いろいろなドレスショップをまわったのですが、求めているドレスのデザインや
本物のシルクのドレス、センスの良いタキシードがなかなか見つからなかったし、
なんと言っても親身に応対してくださるスタッフさんやサロンの居心地の良さが
アーネラクロージングに決めた理由なんですよ、色々まわってみて違いがわかりました!
実は最初に来店したときからアーネラさんにお世話になるかもって薄々は感じていたんですけどね笑』

 私たちスタッフにとって、これほど嬉しい言葉はありません。
アーネラスタッフにとって最高のクリスマスプレゼントとなりました!

これまで、お客様と仲良くさせていただいて、大切な結婚式に招いていただいたり
一緒にお食事に行かせていただいたり、
結婚式後にはほとんどのご夫婦がもう一度ご来店され
お式当日のお話を聞かせていただいたり 、アーネラの1st アニバーサリーには
本当にたくさんの贈り物やメッセージを頂いたりと、
書ききれないくらい沢山のご恩をいただいています。

私たちアーネラクロージングスタッフは少しでも頂いたご恩に報いるよう、
より良いアーネラクロージングの形を作っていきたいと思っております。

これからも未来の花嫁様、ご新郎様を真摯にサポートさせていただきたいと思っています。

それでは素敵なクリスマスになりますように・・・

Merry Christmas!  From Anela Clothing !!
入江宏輔,アーネラクロージング,Anela Clothing

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

Page Top