ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

エンパイアドレス

2011-11-27

Category:Dress

みなさん、おはようございます!
オープンを間際に控え、ドレスが着々と入荷してきております。

本日は、Cottie Louのエンパイアドレスをご紹介。
胸元のビーディングが美しい、シルクシフォンのしっとりとした大人のドレス。
ビスチェラインの中央が四角くカットされた珍しいデザインで、これだけで首が長く見えるから驚きです。
さらにクリスタルビーディングの縁取りがジュエリーのように輝きます。

エンパイアドレス ビーディング 
Anela Clothing

エンパイアラインをお探しでしたらぜひ見にいらして下さいね!

ゴージャスな新着ドレス

2011-11-26

Category:Dress

新着ドレスのご紹介です!
オーガンジーがふんだんに使用された素敵なドレスが入荷しました。 こちらはCottie Louのドレス。
胸にはゴージャスにきらめくビーディング、 オフショルダーのパフスリーブも個性的でとってもかわいらしいです!

Vera wang
Treat Dressing

ものすごくたくさん生地を使っているのに、不思議と派手になりすぎず上品に見えるところが本当にCottie Louらしい独特の計算されたシルエットです。着てみて初めて分かる違いです!

25ans ヴァンサンカン ウエディング ブログ掲載

2011-11-26

Category:

25ans ヴァンサンカン ウエディング ブログ「ザ・ウエディング」内、
全米ブライダル協会アジア統括代表、小原義之さんのウエディング達人ブログに
アーネラクロージングの記事が掲載されました。

25ans ウエディング 小原さんブログ
25ans ウエディング 小原さんブログ2

 

25ans ヴァンサンカン ウェディング ブログ

2011-11-26

Category:Media Shop Information

こんにちは、だんだん寒くなってきましたね。
11月22日発売の 25ans ウエディング ブライズフラワー号にショップオープンのお知らせが掲載されました。
25ans ヴァンサンカン ウエディング ブライズフラワー ショップ紹介

また、 25ans ヴァンサンカン ウェディング の運営するウエディング情報サイト「ザ・ウエディング」の
ウエディング達人ブログで記事を投稿していらっしゃる全米ブライダルコンサルタント協会のアジア統括代表、
小原様が取材にいらして、アーネラクロージングを取り上げて下さっています。

25ansヴァンサンカンウエディング ブログ25ansヴァンサンカンウエディング ブログ2

小原さんは、25ans ヴァンサンカン ウエディングで毎回コラムも書いていらっしゃいます。
欧米でのウェディングの傾向や情報など新鮮な記事が満載で、いつも楽しく読ませていただいています。

 

 

CLASSY.Wedding バッスルスカート・ウェディングドレス

2011-11-26

Category:Dress

みなさん、こんにちは。
先日発売されたCLASSY.Weddingにアーネラのドレスが掲載されました。
イタリアンシルクを贅沢に使った、クラシカルなバッスルスカートのドレスです。

CLASSY.Wedding バッスルドレス

バッスルのボリュームを調節できるチュールがドレスにセットされているので、
もっと腰のふくらみを出してよりクラシックな雰囲気を出す事も可能なんです。
胸元は写っていませんが、独特のモダンなカッティングがされています。
スタッフもお気に入りの素敵な ドレスです!

CLASSY. WEDDING 12月号(11月19日発売)

2011-11-18

Category:Media

CLASSY. WEDDING 12月号(11月19日発売)

平井理央

 

Wedding BOOK Vol.49(11月21日発売)

 

25ans ウェディング ブライズフラワー(11月22日発売)

25ans ヴァンサンカン ブライズフラワー ショップ紹介

 

ELLE mariage Vol.8(12月10日発売)

みなさん はじめまして!

2011-11-18

Category:Opening

12月1日のオープンに先駆け、
Anela ClothingのホームページがUPしました。
早速、ごあいさつを兼ねてブログをスタートしたいと思います。
素敵なドレスやシューズ、アクセサリーなど続々と入荷中ですので、
随時ブログやニュースでお伝えしていきたいと思います!

先日、カタログ撮影が行われました。今回お世話になったのは「Museo Gotemba」さんです。
レストラン、ガーデン、ギャラリー、スタジオまであってとっても素敵なところ。
すっかり紅葉もはじまり寒い日だったのですが
モデルさんも頑張ってくれて何とか無事に撮り終えることができました!

紅葉

ギャラリーの中で、モデルのAIちゃん撮影中。

撮影中

モデルのMIYUKIちゃん。ピンクのアンティークフェザーハットが個性的!

モデル

ソファーで一休みのAIちゃん、さすが絵になります。

休憩中

ミニチュチュドレスの撮影を終えたMIYUKIちゃん。
すごくかわいくて、お人形さんみたいでした!

MIYUKIちゃん

撮影には、デザイナーのCottie Louさんも。
スタイリングのアドバイスもしてくれました!

未来の花嫁さまに喜んでいただけるように、
従業員一同こころをこめてお手伝いさせていただきます。
ぜひお店に足を運んでくださいね!

39 / 39« FIRST...102030...3536373839

Page Top