ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

日中はまだまだ暑い日が続いておりますが、
朝夕に秋の気配がかすかに漂いはじめましたね。
さて本日は以前にご紹介させて頂いた横浜でのウェディングフォトの続きをご紹介させて頂きます。

以前ご紹介させて頂いた記事はこちら→
山下公園 ” Photo Wedding Report “お二人の思い出の詰まった特別な場所、横浜での素敵な撮影
横浜スタジアム ” Photo Wedding Report “お二人の思い出の詰まった特別な場所、横浜での素敵な撮影 Part2
山下公園、横浜スタジアムでの撮影の後はお二人の大好きな場所であり、思い出のつまった場所です。
異国情緒漂う洗練された町並みから一転、横浜のディープで人情実溢れる街”野毛商店街”
老舗料理店をはじめ多くの飲食店が立ち並び、夜になると幅広い世代の人々で賑わいをみせる横浜屈指の下町です。
横浜 ウェディングフォト

 

 

素敵 ウェディング 写真

 

 

横浜 結婚式

 

コロナ渦でなかなか行けなくなってしまった今だからこそ
思い出の詰まった野毛での撮影はお二人にとっても特別な想いが有りました。
撮影時、お二人のお馴染みのお店の方とも久しぶりの再会を果たし、
暖かい祝福を受け、弾けるような最高な笑顔をみせてくれました。クラシカル ウェディングドレス

 

 

横浜 人気 ウェディングドレス

 

 

日本人デザイナー ウェディングドレス

 

 

一度は着てみたい ウェディングドレス

 

ハッピーオーラーが溢れる花嫁様が見事に着こなすウェディングドレスは
クラシカルでありながらも上品で可憐なドレス。
飾らないシンプルなスタイルの中に遊び心を取り入れたデザインが唯一無二な一着です。
ノーブルな光沢を放ちながらもしなやかなシルクサテンが描くドレープがドラマティックなドレスは
纏った瞬間に花嫁様の輝く魅力を引き立たせてくれます。オードリーヘップバーン ドレス

 

オードリー・ヘップバーンを彷彿とするアイコニックなウェディングドレスで街中を歩く姿は映画のワンシーンのようで
どのシーンを切り取ってもとても素敵なお写真ばかりです。
また、洗練されたミニマムなデザイン、そこに遊び心あるエッセンスが詰め込まれたウェディングドレスは、
ロケーションによって様々な表情を魅せてくれます。ウェディング 写真だけでも

 

 

幸せになれる ウェディングドレス
港町横浜の象徴ともいえる横浜公園、横浜スタジアム、情緒溢れる野毛の街、
みなとみらいのランドマークとなっているライトアップされた観覧車、
それぞれの場所でお二人の表情から特別な想いを感じるタイムレスなウェディングフォトとなりました。
お会いする度に楽しく、幸せな気持ちにさせてくれるハートフルなお二人、
素敵なお時間を共にできた事をとても嬉しく思います。
いつまでも素敵な笑顔で暖かい家庭を築いていってくださいね♪
皆様のご予約心よりお待ちしております。
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top