ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。
一雨ごとに秋の気配を感じられるようになって参りましたね。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて本日はお客様から素敵なお写真が届きましたのでご紹介をさせて頂きます。

お二人のご結婚式は新緑が美しいリゾナーレ八ヶ岳にてご両家ご両親に見守られ執り行われました。
ご両親に感謝を気持ちを伝える特別なお式にすると共に
永遠の宝となるお二人の門出のお写真に特別な想いがありました。
最良の日を彩るウェディングドレスとタキシードも
お二人で選んだ誓いの場所”リゾナーレ八ヶ岳”のイメージに合わせ、
こだわりをもって打ち合わせを重ねてまいりました。

ご試着をしていく中で出会った花嫁様の運命の一着は、
柔らかくしなやかなチュールが幾重にも重なったAラインのウェディングドレス。
ロマンチックな印象を持つ軽やかなチュールのドレスを纏った瞬間に花嫁様をときめかせてくれました。
リゾナーレ八ヶ岳 結婚式

 

 

立体感のある小花柄のフランス製コードレースが放射線を描くトップスは、
甘さの中に計算されたデザインの緻密さを感じるリュクスな一着です。
また、知的で凜とした印象をもつ花嫁様にふさわしい特別なウェディングドレスでした。
東京 人気 ウェディングドレス

 

 

リゾナーレ八ヶ岳 人気 ドレス

 

 

デザイナーズ ウェディングドレス

 

 

柔らかく優しい印象をもつウェディングドレスに合わせた新郎様のタキシードは、
上品な光沢感が特別感を演出してくれるネイビーのショールカラーのタキシードでした。
リゾナーレ八ヶ岳のナチュラルな雰囲気は勿論、ナイトフォトのイメージにもぴったりでした。
また、シーンに応じてベストや蝶ネクタイのアイテムを変え花嫁様をエスコートされました。 おしゃれ 新郎 コーディネート

 

ナイトフォトではネイビーのサッシュベルトを巻くことで
ナイトチャペルのシックで幻想的な雰囲気に合わせたコーディネートにしました。
チャペルから放たれる光を受け、ウェディングドレスが美しいシルエットを描きます。自然 マッチ ウェディングドレス

 

 

 

お互いを想いながらご結婚式のご準備を進めたお二人、
お打ち合わせの度にお二人の暖かいお人柄に幸せな気持ちでいっぱいになりました。
お二人の特別な日のお手伝いができとても嬉しいです。
いつまでもお幸せに・・!

 

皆様のご予約心よりお待ちしております。
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top