ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。
夏の日差しが眩しいこの頃、皆様いかがおすごしでしょうか?

本日はお客様より素敵なお写真が届きましたのでご紹介をさせて頂きます。

初夏の風が気持ちの良い晴天の中、お二人はリゾナーレ八ヶ岳にて挙式をあげられました。

まるでモデルのようにすらっと手足が長く抜群のスタイルをもつ花嫁様はシンプルながらも上品な素材感、
華美になりすぎない華やかさを持つ特別な一着でご自身らしさを表現されました。
リゾナーレ八ヶ岳 結婚式

 

 
美しい ウェディングドレス

 

 

美しいレースが映えるデコルテラインとロングスリーブが印象的なトップスは上品な装いを演出してくれます。
また、何層にも重なるチュールが風になびく度に柔らかな空気をまとったような幻想的なシルエットを描きます。
優雅でありナチュラルな印象を持つウェディングドレスは
自然体で過ごすリゾナーレ八ヶ岳でのウェディングスタイルに素晴らしくマッチしていました。
スタイル 良く見える ウェディングドレス

 

 

リゾナーレ八ヶ岳 おしゃれ 結婚式

 

 

東京 人気 ウェディングドレス

 

 

クチコミ 人気 ウェディングドレス

 

 

一度は着てみたい ドレス

 

 

 

新郎様はオールブラックのフォーマルなタキシードで花嫁様をエスコートし、
まさに洗練された大人のウェディングスタイルでした。
クールな印象もありながら懐の深さを感じる凜とした花嫁様と包容力のある紳士的新郎様、
お互いのイメージを理解し合いアイテムを決めていくご様子がとても印象的でした。
リゾナーレ八ヶ岳 新郎 おしゃれ

 

 

芸能人が選ぶ ウェディングドレス

大切なウェディングドレスをアーネラクロージングでお選び頂きとても嬉しく思います。
これからもお二人にたくさんの幸せが訪れますように・・

 

皆様のご予約心よりお待ちしております。
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

 

Page Top