ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

日頃よりアーネラクロージングをお気にかけ頂き誠にありがとうございます。

コロナ禍の中でもアーネラクロージングにはたくさんの花嫁様、新郎様に安心してご来店いただいております。
アーネラクロージングは完全予約制とさせていただいており、
時間を区切り1組ずつのご試着のみ受け付けておりますので、
他のお客様と会うことも密になるということも一切ございません。
プライベート空間で安心してお気兼ねなくご試着をお楽しみいただけます。

お盆期間中の営業についてのお知らせさせて頂きます。

アーネラクロージングはお盆も休まず営業いたしております。
サロン定休日(火曜日)は通常お休みいただいております。

お電話でもホームページからでもご予約を承っております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

□お電話でのご予約、ご質問等がございましたらこちらまで
→アーネラクロージングサロン TEL:03-6447-7261

□WEBでのご予約はこちらより→→→Reservation
クラシカル マリアベール

 

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

 

Page Top