ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

街路樹の緑が、日に日にその濃さをまして、
夏を思わせるようないい陽気が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は横浜・みなとみらいにてウェディングフォトをされたお二人の素敵なお写真をご紹介させて頂きます。
お二人にとって特別な場所での撮影は幸せがいっぱい詰まった素晴らしいお写真ばかりでした。

たくさんのお写真の中から今回は横浜を代表する港町の雰囲気漂う山下公園での撮影写真をご紹介いたします。

いつも明るく、弾ける笑顔が可愛い花嫁様、
花嫁様が選んだウェディングドレスはフィット&フレアが美しい可憐でクラシカルなドレスでした。
ドレスのアクセントとなるラウンドカラーの首元が更に可憐な雰囲気を引き立たせてくれました。
清楚でロマンティックなウェディングドレスは、
純粋無垢で天使のような笑顔が印象的な花嫁様のイメージにぴったりな一着でした。
横浜 ウェディングフォト

 

花嫁様がウェディングドレスを身に纏った瞬間に「360度かわいい!」と、
とても嬉しそうな表情をみせてくれたのを今でも鮮明に覚えております。ホテルニューグランド 結婚式

 

新郎様はグレーのショールカラーのジャケットにブラックのスラックスを合わせることで
柔らかくナチュラルの雰囲気の中に紳士的なコーディネートで花嫁様をエスコートされました。
お二人の見事な着こなしは横浜の異国情緒溢れる街並みにもマッチしました。山下公園 ウェディングフォト

 

 

横浜 人気 ウェディングドレス

 

 

みなとみらい ウェディングフォト

 

 

横浜 おしゃれ ウェディングドレス

周りの人を笑顔にするような素敵な空気をお持ちのお二人。
これからもお二人にたくさんの幸せが訪れますように!
今後もお二人の素敵なお写真をご紹介させて頂きますのでお楽しみに♪

 

皆様のご予約心よりお待ちしております。
ご予約はこちらより→→→Reservation

※『アーネラクロージング公式 インスタグラム』ではブログには載せきれないドレス、
花嫁様、新郎様、お式の模様、新作ドレス、タキシードetc・・・が多数掲載されております。
お時間がございましたら是非チェックしてみて下さいね

Page Top