ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、アーネラクロージングでございます。

木々をわたる風にも、そこはかとなく初夏の気配を感じるころとなりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は山の上ホテル様にてご結婚式をされました素敵なお二人のParty Reportです。

山の上ホテル様の公式ホームページでもお二人のご紹介がございます。
アーネラクロージングにとりましても大変光栄でございます。
全てが好みの場所で・・・(山の上ホテル様の公式ホームページ)

 

花嫁様はクラシカルなホテルにぴったりなスレンダーラインのウェディングドレスをお選びになられました。
レースから透けるサテン生地にプリーツ加工を施してフランスレースの美しい質感、表情が浮き上がる
クラシカルでモダンなウェディングドレスは清楚で素敵な花嫁様にぴったりです。
山の上ホテル 結婚式

 

 

 

山の上ホテル ウェディングドレス

 

 

永遠に幸せ

 

新郎様もフォーマルでクールなブラックタキシードスタイルが本当にとても素敵です。
ウェディングドレスにももちろん、会場様にもピッタリなコーディネートをお選びになられました。
大人花婿コーディネートのお手本でございます。記憶に残る ウェディングドレス

 

 

 

芸能人が選ぶ ウェディングドレス

 

 

 

東京 人気 ウェディングドレス

 

 

お二人はいつも温かく、素敵な笑顔にいつも癒されておりました。
私まで幸せいっぱいな気持ちでお打合せをさせて頂き本当に感謝しております。
そして、アーネラクロージングのドレス、タキシードをお選び頂いたこと、
お二人の大切な1日のお手伝いをさせて頂けたこと、心より感謝しております。
また是非ゆっくりお越しくださいませ♪

それでは

Page Top