ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

軽井沢高原教会、ゲイブルハウスにて挙式、披露宴をされる素敵な「3名様」

2015-03-21

Category:Dress Guest Men's

皆様こんにちはAnela Clothingです。

桜花まさにいっせいに花開かんとする時節となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、軽井沢高原教会、ゲイブルハウスにて結婚式をされる
素敵な3名様(1名様はキュートなお子様♪♪♪)のご紹介です。

とても和やかに楽しくご試着され、
ウェディングドレスとタキシードを決定されました。

ブライズルームやメンズフィッティングルームに花嫁様、旦那様が
ご試着に行かれる際、いつもついてきてくれるキュートなお子様。
本当に可愛らしいんです!
そんなお子様を優しく温かい眼差しで見守る花嫁様と花婿様。
心温まる大変素敵なご家族なのです。
軽井沢高原教会 人気 ウェディングドレス

花嫁様がお決めになったウェディングドレスはドレスブランド「gnome」の
繊細なフランスレースを使用したビスチェをハイネック、アメリカンスリーブのクラシカルな一着。
歴史と伝統のある軽井沢高原教会にまさにぴったりのドレスです。
軽井沢高原教会 ウェディングドレス レンタル 東京

旦那様がお決めになったタキシードはブラックのショールカラー。
フォーマルでクラシカルな雰囲気はタイトに着こなすことでより一層引き立ちますね。
軽井沢高原教会 クラシカル ウェディングドレス

軽井沢高原教会 ウェディングドレス 袖有り

お子様も花嫁様の小物合わせのお手伝い。
素敵なブライダルアクセサリーを選んでくれましたね!
予約が取れない ウェディングドレスショップ

東京 1位 人気 ドレスショップ

旦那様のボウタイはお二人でゆっくりご検討されました。
素敵な絵です。
絶対気にいる ウェディングドレス

細身 タキシード オシャレ

軽井沢高原教会 レース ウェディングドレス

とても和やかで温かい時間となりました。
とても素敵なご家族のウェディングでアーネラクロージングがお手伝いさせていただけること
心より嬉しく思っております。

次回はまた是非3人でご来店下さい!
楽しみにお待ちしております。

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
軽井沢高原教会 ウェディングドレス レンタル

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

Page Top