ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは。

春色にわかに動きはじめ、心踊る季節となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルにて結婚式をされた
素敵なお二人のParty Reportをご紹介させていただきます。

お打ち合わせの際、 いつも楽しく和やかにしてくださる素敵な新婦様。
とてもお優しく知的な新郎様。
本当にとても素敵なお二人なのです。

お二人がご試着、小物合わせなどでご来店されていた時が懐かしく感じられる今日この頃です。

洗練された女性らしいスタイルの中に、花嫁様の個性、
どこかスタイリッシュでモダンな印象をプラスしてくれます。
ご新婦様らしいヘアスタイルとボンネ、ヴェールの組み合わせも、とても素敵です。
ヨコハマ インターコンチネンタルホテル ウェディングドレス レンタル

ご新郎様のタキシードはヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの雰囲気にも
横浜の空気にもぴったりのミッドナイトブルーのタキシードをコーディネートしました。
ライトブルーでダブルのジレがクラシカルでオシャレですね!
ヨコハマ インターコンチネンタルホテル 結婚式

横浜 インターコンチネンタルホテル 挙式

横浜 インターコンチネンタルホテル ウェディングドレス レンタル

ヨコハマ グランドインターコンチネンタル 結婚式

インターコンチネンタル 横浜 結婚式 費用

インターコンチネンタル 横浜 新郎衣裳

インターコンチネンタル 横浜 ドレス レンタル

ウェディングドレス 持ち込み料 全額負担

都内 一番人気 ドレスショップ

007 タキシード

ブランド ウェディングドレス

横浜 結婚式 ウェディングドレス レンタル

東京 ウェディングドレス 人気 ランキング

個性的 オシャレ ウェディングドレス

大切な1日の為のお手伝いを、アーネラクロージングにお任せいただき、
本当にありがとうございました。

毎回お打合せでお会いするたびに、幸せいっぱいの明るい笑顔を見せてくださる可憐で素敵な新婦様。
新婦様を優しく見守ってくださるお優しい新郎様。

そんなお二人に出会えた事、そして、大切な一日のお手伝いをさせていただけました事、
心から本当に幸せに思います。

大好きなお二人の幸せな毎日が、末永く続きますように・・・

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル 結婚式

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

Page Top