ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

世界に一つだけの『オーダーウェディングドレス』『オーダータキシード』で・・・

2015-01-26

Category:Designer Dress Guest Men's New Item

皆様こんにちは。

今日は雪晴れの空がすがすがしく、寒いながらも気持ちのよい朝を迎えました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日はリゾナーレ八ヶ岳にて結婚式をされるお二人のご紹介です。

新郎様、花嫁様はともに素敵なこだわりをお持ちで、
お二人のお好みに合わせてフルオーダーというかたちで
ウェディングドレス、タキシードをお仕立ていたしました。

ウェディングドレスブランド『gnome』のデザイナーとデザインの打ち合わせを重ね、
素敵なウェディングドレスに仕上がりました。

ビスチェには柔らかな素材のシルクシフォン。
スカートには繊細なイタリア製のシルクチュール。
ウェスト左側にはおおぶりのビジューモチーフを・・・
ウェディングドレスのカラーを優しいアイボリーでお仕立ていたしました。
ディティールに至るまで、美しいウェディングドレスとなりました。

花嫁様にも大変お気に入りいただき、私どもも嬉しく思っております!

Aライン ウエディングドレス

新郎様のタキシードはダークネイビーのショールカラー。
タイトなデザインでお仕立ていたしました。
いろんな色を取り入れるではなく、シンプルにセンス良くコーディネートいたしました。
花婿様はフォーマルに、シンプルに、タイトに、
花嫁様を引き立てるコーディネートは本当に素敵です!
フルオーダー タキシード

世界に一つだけ ウェディングドレス

柔らかい素材 ウェディングドレス

007 タキシード

ウエディングドレス シンプルAライン

人気 正統派 ウェディングドレス

ウェディングドレスの後ろ姿は、V字のウェストラインの切り替えにし、
トレーンを程よく引くデザインにいたしました。
繊細で柔らかなシルクチュールがよく映えます。
素敵なバックスタイルです!
ウェディングドレス 後ろ姿

ウェストの切り替え位置を気持ち低めにして、
スタイルがよく見えるウェディングドレスにいたしました。
ウェディングドレス 個性的

東京 人気 ウェディングドレスオーダー

お二人にとても気に入って頂き、
デザイナーを含め、私どもスタッフも本当に嬉しく思っております!
また、ご紹介にあたりお写真を撮らせていただくこと、快くOKを頂き感謝しております。

また次回お二人に会えますこと、楽しみにしております。

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
都内屈指 ウェディングドレスショップ

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

Page Top