ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

いつもショップブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。
今朝になって外は一面銀世界、雪合戦に興じる子供達の歓声もどこからか聞こえてまいります。

さて本日は、とっても素敵なお二人のParty Reportです。

式場は「レストランひらまつ

花嫁様が選ばれたウェディングドレスはエレガントな透明感あふれる一着。
ビスチェには繊細なフランスレースを、そしてスカートには
滑らかで柔らかいイタリア製のシルクチュールを。
歩くたびに揺れるやわらかい質感がとても印象的なドレスです。

披露宴のご入場では、ウェストにブラウンのリボンを巻かれ、スタイリッシュに。
クラシカルで、シックな会場の雰囲気にマッチしますね。

レストランひらまつ 結婚式

新郎様が選ばれたお衣裳はネイビーのタキシード。
全体的にフォーマルにまとめられ、シックな会場の雰囲気によく合います。
タイトなタキシードと色を入れすぎないフォーマル感がとってもお洒落ですよね。
レストランひらまつ 人気 ウェディングドレス

いつもお洒落で素敵な花嫁様。

ウェディングドレスと同じくらい、アクセサリーや身につける小物も全てにこだわりがあります。
新婦 オシャレスタイリング


レストランひらまつ 挙式


ウェディングドレス 人気ブランド


ウェディングドレス レンタル 東京


柔らかい生地 ウェディングドレス


レストランひらまつ ウェディング


ウェディングドレス 高級ブランド


憧れる ウェディングドレス


人気 ウェディングドレスショップ


レストランひらまつ 東京 ウェディングドレス


オシャレ 新郎 衣裳

白とグリーンを基調にし、植物の実も入れた可愛らしいブーケ。
素敵 ブーケ


花嫁 お色直し ウェディングドレス


芸能人が選ぶ ウェディングドレス


オシャレ ウェディングシューズ

レストランひらまつ 広尾にて結婚式をされたお二人。
当日までの間、本当に楽しくお打ち合わせをさせていただきました。
結婚式当日のお支度もAnela Clothingでされ、
お見送る際、胸にこみ上げてくるものがございました。

お二人のような素敵な方々のお手伝いができましたこと
私どもスタッフも心より嬉しく思っております。

またお会いできること楽しみにしております。

末永くお幸せに。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
レストランひらまつ 広尾 ウェディングドレス

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

 

 

Page Top