ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

ハワイ『アロハ・ケ・アクア・チャペル』にて結婚式をされるお二人

2014-11-12

Category:Dress Guest Men's

皆様、こんにちはAnela clothingです。

秋も深まり、紅葉も各地で見ごろ迎え一方ではクリスマスに向け 奇麗な輝を放つ木々も増えてまいりましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日は、来年の5月にハワイのアロハ・ケ・アクア・チャペルにて
挙式をされるお二人をご紹介させて頂きます。
お二人はとても明るく、この日も笑顔の耐えないお時間でした。

可愛らしく柔らかい雰囲気の新婦様がお選びになられたウェディングドレスは
フランスレースを贅沢使用したクラシカルでナチュナルな雰囲気を持つAラインドレスです。

ハワイ 結婚式

新郎様は新婦様のドレスにもピッタリと合うグレーのショールカラーのタキシードを
お選びになられました。
自然豊かなハワイのロケーションにも相性が良くオシャレなコーディネートです
ワイキキ 結婚式

アロハ・ケ・アクア・チャペル 結婚式

新婦様の妹様もご一緒にご来店くださいました。
姉妹様から“さすが!!”といったアドバイスもあり素敵な仲良し姉妹です
リゾートウェディング ウェディングドレス

ウェディングドレスもタキシードもとてもお似合いなお二人、素敵な笑顔のお写真を撮らせていただきました。
海外 結婚式 エンパイア ウェディングドレス

アロハケアクアとはハワイの言葉で「神の愛」という意味があります。

海と緑に囲まれた神聖な由緒ある土地に建つチャペルはとても素敵です。
妖精メネフネによって創られたというハートの形をした伝説の湖も有名な場所です。
素晴らしいロケーションでの写真撮影もとても楽しみですね!
ハワイ ウェディング オシャレ 花嫁

次回はウェディングドレスに合わせて小物合わせです。
どんなコーディネートになるかとても楽しみですね!

お二人にお会い出来ます事、楽しみにしております。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
ハワイ 人気 ウェディングドレス

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

 

Page Top