ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちはAnela Clothingです。

気がつけば日脚もめっきり短くなり、冬の到来を実感しています。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は パレスホテル東京にてご結婚式をされた素敵なお二人の
Party Reportです。

ご結婚式後のお忙しい中わざわざご報告していただき、
心から感謝しております。

お式当日までの間、沢山お打ち合わせをして迎えたご結婚式。
とても素敵な1日になったようで、私どもも嬉しく思っております。

ナローラペルのショールカラーのブラックタキシードと淡いブルーのウェディングドレス。
とても素敵です。
オシャレ タキシード

パレスホテル東京 結婚式

 

ご結婚式当日までの間、楽しいお打ち合わせ、素敵なお時間をありがとうございました
やはりお二人らしい素敵なご結婚式になりましたね!

お二人の末永いお幸せを心より願っております。

またお時間があるときにでも遊びにきて下さいね!

それでは。

 

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
パレスホテル東京 人気 ウェディングドレス

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

Page Top