ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

ホテルニューグランドにてご結婚式・田中様・齋藤様ご夫妻

2014-07-02

Category:Dress Guest Men's

皆様こんにちは、Anela  Clothingです。

ここ数日、照りつける陽射しも強く梅雨の中休みといったところでしょうか。
夏本場もすぐそこまで近づいておりますね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は5月24日にホテルニューグランド(HOTEL NEW GRAND)
にて挙式をされた齋藤様・田中様ご夫妻をご紹介させて頂きます。

いつも明るく、太陽のような笑顔で周りのみんなを元気にしてしまう素敵な新婦様
ホテルニューグランド ウェディングドレス

優しく、時にはユーモアのある、元気いっぱいな新郎様
横浜 ニューグランド 人気衣裳

Hotel NEWGRAND 人気 ウェディングドレス

新婦様がお選びになったウェディングドレスは、
ホテルニューグランドの重厚感のあるクラシカルな雰囲気にピッタリな、
ミカドシルクのハリ感のあるドレス。
胸元のデザインはUカットに空いた胸元には、繊細で上品なビーディングが施されております。
素敵な新婦様に本当に良くお似合いです。
ホテルニューグランド こだわり ウェディングドレス

ネイビーのショールカラーにライトブルーのダブルジレ、
ブラックのニットボウタイでのコーディネートは披露宴でのスタイル。
ライトカラーを取り入れたスタイルですが、
トータルのコーディネートで礼儀をしっかり重んじます。
ホテルニューグランド オシャレ 新郎衣裳

お二人との会話は、いつも楽しく笑いの絶えない打ち合わせをさせて頂きました。
横浜 ニューグランド 大人気 ウェディングドレス

横浜 ホテルニューグランド ウェディングドレス

 

お色直しには、イタリーチュールとビーディングフランスレースを使用した
ふんわりと適度なボリューム感のあるドレスをお選びになられました。

 

新婦様はアパレルでのお仕事をされている事もあり、
お選びなられるドレスも小物もセンスが抜群で、
私どもにとってもすごくいい刺激になりました。
横浜 一番人気 ドレスショップ

横浜 オシャレ ドレスショップ

 

チュールが幾重にも重なったロングトレーンが、
重厚でありながら柔らかな雰囲気が漂うホテルニューグランドにぴったりです。ホテルニューグランド 高級 ウェディングドレス

横浜 こだわり ウェディングドレスショップ

お二人のパーティー当日のご様子は後日ご紹介させて頂きますので、
お楽しみにしていて下さいね。

それでは。

 

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
hotel new grand 後悔しない ウェディングドレス

 

Page Top