ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様こんにちは。

海開き、山開きの時期を迎え、いよいよ本格的な夏の到来となりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は、Cafe 104.5にて披露宴をされた素敵なお二人のParty Reportです。
会場のCafe 104.5はBLUE NOTE TokyoがプロデュースするJAZZが流れる素敵な空間です。

新郎様は音楽好きでお打ち合わせの際よくお話を聞かせていただき、一緒に盛り上がらせていただきました。
お二人の披露宴でもバンドを組まれて演奏されました。
本当に気さくで素敵な新郎様。

新婦様はとてもスタイルがよく知的で、バレエの先生をやっていらっしゃいます。
雰囲気がとても格好良く自然に憧れてしまいました。
7月下旬には新婦様のバレエの公演にお招き頂きまして、
見に行かせていただく予定です!

それではたくさんの素敵なお写真をご覧下さいませ。

Cafe 104.5 ウェディングドレス

CAFE 104.5 結婚式

東京 一番人気 ウェディングドレスショップ

東京 人気 ウェディングドレス

東京 オシャレ ドレスショップ

高貴 ウェディングドレス

クラシカル ウェディングドレス

ビンテージ モダン ウェディングドレス

クラシカル モダン ウェディングドレス

中世 貴婦人 ウェディングドレス

blue note 結婚式

ブルーノート ウェディングドレス

人と差をつける ウェディングドレス

海外セレブ ウェディングドレス

レース タイト ウェディングドレス

コンプレックス解消 ウェディングドレス

素敵なお写真ばかりで感動致しました。

ご結婚式後、わざわざAnela Clothingまで足を運んでいただき、
いろいろなお話を聞かせていただきました。
周りの方々への気配りを大切になさる、尊敬できるお二人なのです。

周りの方やお互いを思いやれる優しいお二人。

どうかいつまでも仲良く
お幸せにお過ごし下さい。

幸せ溢れるお時間を
ありがとうございました。

7月下旬のバレエの公演楽しみにしております!

 

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
cafe 104.5 人気 ウェディングドレス

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

Page Top