ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

" Party Report " イタリアにて結婚式をされたお二人

2014-04-30

Category:Party Report

皆様こんにちはAnela Clothingです。

新緑のみぎり、
木々の息吹が聞こえてくるかのようです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日はイタリアにて結婚式をされた
私どもスタッフが大ファンのお二人のParty Reportです。

お二人はとても気さくでおおらかな。
また、とてもグルメで打ち合わせの際に
都内の美味しいお店を何店舗も教えて頂き
今では私どもAnela Clothingの行きつけのお店になっている所が多数ございます。

そんな素敵なお二人がお式を挙げられたのがイタリア。
お写真も本当に素敵です。
イタリア 結婚式
旦那様はタキシードをフルオーダーされ、マットブラックのイタリアの生地で
ショールカラーのタキシードをお仕立て致しました。
コーディネートもブラックカラーで統一し、
フォーマルスタイルでシンプルで一番お洒落なスタイリングです。
海外挙式 ウェディングドレス

絵になりますね。
お二人とも本当に素敵です・・・
イタリア 結婚式 ウェディングドレス
お二人に出逢えました事、
また、お二人の大切な日に関れた事、心から幸せに感じております。
またお時間があるときにでも是非遊びにきていただければ幸いです。

お二人の末永い幸せをスタッフ一同心よりお祈りしております。

それでは。

 

 

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
イタリア 挙式 一番人気 ウェディングドレス

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

 

 

 

 

Page Top