ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

石の教会、ブレストンコートにて結婚式をされる新婦様『素敵な笑顔の花束をお届けします』

2014-04-26

Category:Dress Guest New Item

皆様こんにちは、Anela Clothingです。

春の陽気のせいか、
物憂く時を過ごすことの多いこのごろです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて本日は石の教会、ブレストンコートにて結婚式をされる素敵な新婦様のご紹介です。
石の教会 挙式

新婦様はとてもお優しい方で清楚。
私どももすぐに惹かれてしまいました。
お決めになったドレスは、
クラシカルでありながらモダンなロングスリーブのドレス。
ホテルブレストンコート 人気 ウェディングドレス

清楚な新婦様に本当に良くお似合いです。
思わず、お写真を撮らせていただいて宜しいでしょうか?とお声かけした所
快く『大丈夫ですよ』とお返事を頂きました。
石の教会に合う ウェディングドレス

ハーフダウンにヘアメイクをさせていただき、より新婦様が美しくなるよう、
ドレスによりマッチするようコーディネートさせていただきました。
石の教会 素敵な挙式

2着目にご試着されたシルクチュールのウェディングドレス。
Anela ClothingのNEW ブランド『gnome』のAラインです。
こちらのドレスも本当によくお似合いで、スタッフも見とれてしまいました。
石の教会 人気 ウェディングドレス
ブレストンコート 披露宴 ウェディングドレス
gnome

楽しいお時間を過ごしていただけたようで、
私共も嬉しく感じております。

素敵な結婚式となりますよう、
新婦様の笑顔がより一層輝くよう
少しでもお手伝いさせていただければ幸いです。

次回の小物合わせでお会い出来るのがとても楽しみです。

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
石の教会 一番人気 ウェディングドレス

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://weddingblogs.25ans.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

Page Top