ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

とてもスタイルが良く、まるでモデルさんのような花嫁様!

2014-02-23

Category:Dress Guest Men's

皆さんこんにちは。

まだ少し、寒さは身にしみるものの、
日差しは春を告げていまね。
皆様はお変わりございませんでしょうか。

さて本日はリゾナーレ・八ヶ岳にて結婚式をされる素敵なお二人のご紹介です。
花嫁様はとてもスタイルが良く、まるでモデルさんのようです。
ドレスの着こなしが素敵でお写真を撮らせていただきました。
旦那様は優しくおおらかな方。
お二人とも仲良くドレス、タキシードを選んでいました。
とてもお似合いのお二人です!

花嫁様のウェディングドレスはAnela Clothingでフルオーダーされます。
上身頃にはフランスレースを贅沢に使用し、 スカートにはシルクチュールを・・・
次回のデザインのお打ち合わせは本当に楽しみですね!
とても素敵なドレスになる事でしょう!
リゾナーレ 結婚式
旦那様のタキシードもフルオーダーでお仕立てする事となりました!
これから綿密にデザインの打ち合わせをし、スタイリッシュでオシャレなタキシードを。
お洒落 花嫁
絵になるお二人です!
人気 ウェディングドレス素敵 ウェディングドレスお洒落 新郎リゾナーレ 挙式クラシカル ウェディングドレススタイリッシュ オシャレ ウェディングドレス
素敵なお写真ばかりでAnela のスタッフもうっとり。

次回のデザインの打ち合わせが本当に楽しみです。

フルオーダーのウェディングドレス、タキシードの完成後、
またご紹介出来れば嬉しいです!

それでは。

 

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
リゾナーレ 八ヶ岳 結婚式

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela
【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/
Anela Clothing Facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top