ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆様、こんにちは。

春寒に震えるこのごろですが、
皆様はお健やかにお過ごしでしょうか。

さて、今回は私たちスタッフがとても仲良くさせて頂いている押上様ご夫妻の
挙式、披露宴のParty Reportです。
前回もご紹介させていただきましたお二人です。
この度アメリカに在住のお二人からAnela Clothingにわざわざお写真を送っていただきました!

南青山のゲストハウス、CONVIVIONにて結婚式をされたお二人。
本当にとても素敵です!
今回のParty Reportは沢山の写真をご紹介させて頂きます!

押上様は柔らかく、モダンなデザインのドレスがお好みで
シルクシフォンを贅沢に使ったAラインのドレスをフルオーダーされました。
ビスチェラインにシャープなスクエアカットを施し、モダンなテイストを取り入れ、
シルクシフォンのもつ柔らかな素材感をバランス良く引き締めます。
トレーンにはシルクチュール、そしてフランスレースを重ね、
フロントから見てもスカートのサイド部分からレースが見えるように
デザインいたしました。
押上様に素晴らしく良くお似合いでした!
ウェディングドレス 素敵 バックスタイル
旦那様のフォーマルにコーディネートしたタキシードスタイルもとても素敵ですね!
フルオーダー ウェディングドレス
gnome ウェディングドレス

東京 一番人気 ドレスショップ
柔らか 素材 ウェディングドレス
スタイリッシュ ウェディングドレスオシャレ ウェディングドレスコンビビオン 結婚式
convivion 挙式
モダンデザイン ウェディングドレス
押上様ご夫婦は今年、アメリカにてウェディングパーティーを行われます!
きっと大好きな方に囲まれて、最高なパーティーになるのでしょうね!
オートクチュール ウェディングドレス
お二人とウェディングドレスのフルオーダーの打ち合わせや、
デザインのご相談をさせていただいた時間が
Anela Clothingにとって宝物になっています。

 

これからも末永くお幸せに・・・

 

 またいつでもアーネラクロージングに遊びにお越し下さい!

 

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
CONVIVION 結婚式

 

 

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

 

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

 

Anela Clothing Facebook

 

 

 

 

 

 

Page Top