ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

BLOG

軽井沢高原教会にて結婚式をされる素敵なお二人

2014-01-29

Category:Designer Dress Guest Men's

皆様こんにちは。

気がつけばもう一月も終わり。程なく暦の上では春ですね。

今回は軽井沢高原教会にて結婚式をされる素敵なお二人M様カップルのご紹介です。
本当に素敵なお二人で、私どもスタッフもすぐに打ち解けてしまいました。

M様の選ばれた運命のドレスは『gnome』(グノーム)デザインのAラインドレスです。
『gnome』デザインのクラシカルなドレスをM様のお好みに合わせてアレンジする事になりました。
10年後も20年後もこのドレスを選んでよかった
と思えるクラシカルでモダンなデザインにアレンジいたします。
M様の選ばれたドレスはお仕立て後にご紹介出来ればと思っております。
軽井沢高原教会 挙式
軽井沢高原教会 結婚式
ブレストンコート 結婚式
旦那様が選ばれたタキシードはクラシカルなデザインのショールカラー。
Anela Clothing Tailoredのオリジナルです。
チャコールグレーの生地が軽井沢高原教会に良く合いそうですね。
石の教会 結婚式
groom's style
素敵なご試着の様子。
本当に絵になります。
ブレストンコート 結婚式
お二人ならこの素敵な一瞬を大事になさる事でしょう。
星野リゾート 結婚式
次回のオーダードレスの打ち合わせでM様に会える事を
スタッフ一同楽しみにしております。

寒さ厳しき折から、お風邪など召しませぬようお気を付けください。

それでは。
※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
リゾナーレ・八ヶ岳 結婚式

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

 

Page Top