ANELA CLOTHING WEDDING GOWNS

NEWS

皆さんこんにちは、
Anela Clothing・ディレクターの入江です。

新春とは申しながらまだ厳しい寒さが続いておりますが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて本日はAnela Clothingと私の家族がとても仲良くさせていただいている、
柳平様、堀内様カップルのご紹介を致します。

お二人はとても気さくで優しく、本当に素敵なカップルです。
私の父親は少し体が悪く、軽井沢高原教会で牧師をしていた際に、
何かとお力添えいただき助けて下さったのがこのお二人なんです。
言葉では言い表せないほど本当に感謝の気持ちで一杯です。
この素敵なご縁に感謝しお二人のご結婚式は私たちがプロデュースさせていただく事となりました。佐久平 ヴィーナスコート 結婚式
結婚式のプランニングは長年の豊富な経験を持つ私の母親がやらせていただきます。
チェルシー 入江育代
挙式では父親が牧師を。
入江 英一郎
お二人のご結婚式が生涯忘れる事が出来ないような
素敵なお式になるよう全力でサポート致します。
佐久平 ヴィーナスコート 挙式
軽井沢高原教会 牧師
小物合わせ
軽井沢高原教会 結婚式

次回の打ち合わせでまたお二人に会えるのが本当に楽しみです!

寒さが厳しき折、お風邪などをお召しになりませんように。

それでは。

※『the ウェディング』のサイトではAnela Clothingのドレスが多数
掲載しています!
お時間があるときにでもチェックしてみて下さいね!
リゾナーレ・八ヶ岳 結婚式

 

【ザ・ウエディング】アーネラ クロージング ショップ詳細はこちら
→ http://www.the-wedding.jp/dress/db/anela

【ザ・ウエディング】業界人ブログはこちら
→  http://blogs.the-wedding.jp/p_anelaclothing/

Anela Clothing Facebook

 

 

Page Top